悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年10月14日(火) 21時00分

<脅迫メール>女子高生に振られ送る 男性講師を免職 長野毎日新聞

 長野県教育委員会は14日、交際していた女子高校生に振られ、その腹いせに、脅迫メールを送ったなどとして、県立軽井沢高校の男性講師(27)を懲戒免職処分とした。

 県教委によると、講師は今年5月に出会い系サイトで、別の高校の女子生徒(2年)と知り合い、交際を始めた。授業の合間に携帯電話を使ってメールのやり取りをしたり、女子生徒を深夜に連れ回すなどした。さらに、女子生徒から別れ話を持ち出されたため、9月中旬ごろ、「さらわれないように」「怖い目をみないと分からないでしょう」といった脅迫メールを送ったという。女子生徒が通学する高校の教諭に相談し発覚した。この講師は4月に産休・育休教員の補充として採用されていた。【西田進一郎】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031015-00000059-mai-soci