悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年10月02日(木) 12時40分

ヤミ金捜査から違法エステ 五菱会系組幹部ら4人逮捕共同通信

 警視庁保安課は2日までに、営業禁止地域でエステ店を営業したとして、風営法違反の疑いで、東京都新宿区北新宿、指定暴力団山口組系組幹部で経営者の竹本弘幸容疑者(37)と従業員ら計4人を逮捕した。
 竹本容疑者は、警視庁などが出資法違反容疑で摘発した「ヤミ金の帝王」と呼ばれる梶山進被告(54)が収益を流していた五菱会系の組幹部で、ヤミ金事件の捜査で竹本容疑者らの違法営業が発覚した。
 保安課はヤミ金融と同じように、エステ店の収益が五菱会に上納されていたとみて調べている。
 調べでは、竹本容疑者らは9月15日と25日、営業禁止地域にある東京都池袋2丁目のビルに入ったエステ店で、従業員の女性に対し、男性客に性的なサービスをさせた疑い。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031002-00000107-kyodo-soci