悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年09月26日(金) 00時00分

ネットに『トイレ隠し撮り可能』 女装男、熊谷駅で逮捕 東京新聞

 熊谷署は二十五日、県迷惑防止条例違反の疑いで、愛知県一宮市大江三、会社員杉山精一容疑者(37)を逮捕した。

 調べでは、杉山容疑者は同日午前六時二十分ごろから約一時間にわたって、JR熊谷駅構内の女子トイレで、デジタルビデオカメラを使い、個室の壁の下のすき間から女性を隠し撮りした疑い。

 同容疑者は発見時、化粧をしてかつらをかぶり、パンティーストッキングにスカート姿だった。「JR高崎線の女子トイレで隠し撮りができるとインターネットで知り、夜行列車で東京に来た。高崎線に乗り換えて電車内のトイレで女装し、熊谷駅の女子トイレに入った」と容疑を認めているという。

 同容疑者が撮影したビデオカメラには十数人の女性が写っており、同署で余罪を追及している。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20030926/lcl_____stm_____004.shtml