悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年09月18日(木) 00時00分

女子中学生に薬物ネット販売した女を逮捕朝日新聞・

県警生活保安課などは17日、インターネットの掲示板を使って違法に薬物を販売したとして、名古屋市熱田区三本松町、無職蒔田登希子容疑者(30)を麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕した。容疑は認めているという。

  調べによると、蒔田容疑者は今年4月ごろから、自宅のパソコンなどからインターネットの掲示板に薬物の販売広告を掲載、7月に県内の女子中学生に睡眠導入剤十数錠を約4000円で違法に販売した疑い。女子中学生は「興味があって買った」などと話しているという。

  女子中学生の知人から相談を受けた県警が調べたところ、蒔田容疑者が浮上、内偵していた。17日早朝に同容疑者の自宅を捜索し、パソコンや十数種類の薬物を押収した。

  県警は、同容疑者は女子中学生以外にも、約40〜50人に対して違法に薬物を売った疑いがあるとみて調べている。

(9/18)

http://mytown.asahi.com/yamanashi/news02.asp?kiji=6115