悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年09月18日(木) 12時40分

逆走運転手を殺人で逮捕 東名でUターン夫婦はねる共同通信

 静岡県小山町の東名高速道路上り線で7月、車を降りていた東京都足立区の会社員宮崎茂幸さん=当時(52)=夫婦がUターンしたワゴン車にはねられ死傷した事件で、御殿場署などは18日、殺人と殺人未遂の疑いで、ワゴン車を運転していた静岡県焼津市西小川、元運転手松田幸太郎容疑者(24)を逮捕した。
 調べでは、松田容疑者は7月12日午後11時55分ごろ、小山町桑木の足柄サービスエリアから本線に合流する加速車線で急停車して後続の宮崎さんの車を追突させた。さらにUターンし、車を降りていた宮崎さんと妻紀子さん(33)を故意にはね、宮崎さんを死亡させ、紀子さんにも手足を骨折させる重傷を負わせた疑い。
 松田容疑者は、宮崎さんらをはねた後も本線上を約150メートル逆走し、大型トラックと正面衝突して重体となった。トラックの運転手も軽傷。御殿場署は入院していた松田容疑者のけがが回復したため、逮捕した。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030918-00000094-kyodo-soci