悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年09月12日(金) 08時35分

白装束団体の男性死亡 「川に転落」と通報共同通信

 12日午前1時50分ごろ、福井市五太子町の白装束の団体「パナウェーブ研究所」の拠点施設から、施設近くを流れる一光川にメンバーが転落したと119番通報があった。消防が駆け付けると、メンバーの男性(50)は既に引き揚げられ、意識不明の状態。運ばれた病院で間もなく死亡した。
 福井地区臨界消防署によると、団体関係者は「大きい音がしたので、川を見たら男性が落ちていた」と話したという。
 福井南署は男性の死因を調べるとともに、転落した経緯について関係者から事情を聴いている。
 団体の拠点施設では8月、福岡教育大の助教授が死亡し、背中に打撲のようなあとがあったため、福井県警が傷害容疑で家宅捜索した。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030912-00000048-kyodo-soci