悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年09月04日(木) 23時20分

タレント少女にみだらな行為、芸能プロ社員逮捕読売新聞

 埼玉県警武南署は4日、自らがマネジャーを務めるタレントの少女にみだらな行為をしていたとして、横浜市都筑区富士見が丘、芸能プロダクション社員大網隆介容疑者(25)を、児童福祉法違反の容疑で逮捕した。

 調べによると、大網容疑者は8月14日ごろ、勤務先の都内の芸能プロダクションに所属する同県内の中学1年の少女(13)に、都内のホテルでみだらな行為をした疑い。

 少女は7月に、同社のタレント募集をインターネットを通じて知り応募。家族の承諾を得てタレント契約を結び、雑誌のグラビアや写真集の仕事が決まっていたという。少女の父親が、1か月もたたないうちに次々と仕事が決まるのを不審に思い、少女の携帯電話を調べたところ、大網容疑者からみだらな行為を要求するメールが送られているのを見つけ、同署に相談していた。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030904-00000314-yom-soci