悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年08月06日(水) 19時11分

ポイントサービス・アフターサービスも「ボーダフォン」ブランドへjapan.internet.com

J-フォン株式会社 は、2003年10月1日にブランド名を「ボーダフォン」へ 変更する のに伴い、ポイントサービスの名称を「J-ポイント」から「ボーダフォンマイレージサービス」へ変更し、同日より導入する。

ボーダフォンマイレージサービスは、たまったポイント数に応じて割引価格で機種変更ができるサービス。電池パックや急速充電器など、利用中の携帯電話の付属品と交換することもできる。サービス請求額100円ごとに1ポイント貯まる基本ポイントと、サービスへの加入などで貯まるボーナスポイントがある。

すでにポイントサービスを実施している地域とあわせて、新しく北海道、東北・新潟および関東・甲信地域で導入し全国統一サービスとする。

また、すでに提供している「J-PHONE CLUB」についても「ボーダフォンアフターサービス」へ名称を変更、サービス内容を統一し、全国サービスとして導入する。

サービス内容は、機種変更の際に3,000円を割り引く「UPグレード割引」、盗難や紛失、全損時に同一機種に限り特別価格で販売する「SAFETY リレーサービス」、故障時の修理代金の一部を補償する「WIDE メンテナンスサービス」の3つ。月会費300円で利用できる。


最新ITニュースメールの購読申込はこちら
http://japan.internet.com/mail/newsletters.html (japan.internet.com)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030806-00000025-inet-sci