悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年08月05日(火) 00時00分

ナンパ目的の男性に暴行容疑で逮捕朝日新聞・

◎「挺身隊」名乗る少年8人逮捕

 いわゆるナンパ目的の男性らに集団で暴行を加えけがを負わせたとして大宮署は4日、15〜19歳のさいたま市の少年8人を逮捕、送検したと発表した。

 調べでは、少年らは無職の19歳をリーダーとする土木作業員や高校生らのグループ。6月15日午後10時45分ごろ、同市大宮区桜木町2丁目の市道で、24〜29歳の男性会社員3人に「よそから来てナンパしてんじゃねえ」と因縁を付け、殴るけるの暴行を加え顔面打撲など全治1週間前後のけがを負わせた疑い。

 グループは5月ごろからJR大宮駅西口周辺にたむろし、「大宮挺身隊」を自称しナンパ目的の男性らにからんでは暴行を加えていたとみられる。調べに対し「大宮は自分たちのなわばりなので勝手なことをさせたくなかった」などと話しているという。
(8/5)

http://mytown.asahi.com/saitama/news02.asp?kiji=4345