悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年08月05日(火) 22時28分

女性の裸の写真をHPに 名誉棄損で37歳男を逮捕共同通信

 埼玉県警上尾署は5日、以前交際していた女性の裸の写真をインターネットのホームページで公開したとして、名誉棄損容疑で兵庫県明石市、タクシー運転手藤崎のりゆき容疑者(37)を逮捕した。
 調べでは、藤崎容疑者は2月下旬から、交際中に撮った埼玉県桶川市の女性(25)の裸の写真など約30枚を自分のホームページで公開した疑い。
 藤崎容疑者は1992年、大阪市に住んでいた中学2年(当時)の女性と知り合い、約7年間交際した。
 女性は撮影を強要されるなどしたため嫌気がさして別れたが、藤崎容疑者はしつこく交際を迫り、女性は桶川市に転居。藤崎容疑者はその後、写真の公開を始めたといい、上尾署は女性に逃げられた腹いせとみて調べている。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030805-00000214-kyodo-soci