悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年08月05日(火) 21時50分

<プロ野球>生中継イベント問題で改めて了解要求へ 阪神毎日新聞

 26、27日の阪神—巨人戦(甲子園)を、埼玉スタジアム2002(さいたま市)の大型スクリーンで生中継する有料イベントに、埼玉県が本拠地の西武が反発している問題で、阪神の野崎勝義社長は5日、西武の小野賢二代表に謝罪し、改めて了解を求める意向を示した。

 野崎社長と村瀬勲常務が6日、ダイエー戦で遠征中の小野代表と、福岡市内で会談する。野崎社長は「相手の商売の邪魔をしたことを謝る。着手前なら中止も出来たが、何とかお願いして了解をいただきたい」と語った。

 この問題は、野球協約で西武の「保護地域」となる埼玉県内でのイベント開催にあたり、阪神側が西武に対し、文書で同意を求める手続きを怠っていた。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030806-00000059-mai-spo