悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年08月04日(月) 15時11分

女装しデート…油断させ財布奪う 窃盗容疑26歳逮捕 福岡県警若松署西日本新聞

 福岡県警若松署は四日、女装し、デート中に男性の財布などを盗んだとして、北九州市若松区青葉台西三丁目、無職坂口明容疑者(26)を窃盗の疑いで逮捕した。

 調べでは、坂口容疑者は七月七日未明、ツーショットダイヤルで知り合った福岡市東区の会社員男性(40)と待ち合わせ。女性に変装して乗用車の中でデート中に現金八万五千円入りの財布や上着などを盗んだ疑い。被害を知った会社員男性の知人(30)が坂口容疑者の誘いに乗り、同署に通報した。同容疑者はデートの際、スカート、長髪のカツラを着けて女装。被害者は完全に女性だと思い込んでいたという。

 同区内では、デート中に男性の金品を盗んで逃走する窃盗事件が今年三月から七件発生、被害額は約五十万円に上っている。同容疑者は数件の容疑を認めているという。(西日本新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030804-00000074-nnp-kyu