悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年07月09日(水) 08時26分

女性2人が自殺、練炭使用 ネットで知り合いか 栃木朝日新聞

 8日午後11時30分ごろ、栃木県塩原町下塩原の塩原郵便局駐車場で、仕事を終えて帰宅しようとした男性局員(45)が、軽乗用車の中で女性2人が死んでいるのを見つけ、近くの交番に通報した。大田原署員が駆けつけると、2人はすでに死亡していた。助手席付近に練炭入りの七輪があり、死因は一酸化中毒とみられる。同署は、外傷がないことなどから、2人は自殺したとみている。

 調べでは、運転席で死亡していたのは、埼玉県北本市の無職の女性(27)。助手席で亡くなっていたのは愛媛県在住の20歳ぐらいの女性とみられ、同署で身元の確認を急いでいる。車は無職の女性の所有で、鍵は施錠され、食品包装用ラップのようなのもので内側から目張りしてあったという。

 車は8日朝から駐車場に止めてあったらしい。遺書は見つかっていないという。家族の話などから2人の間に面識はなかったとみられ、同署は、インターネットを利用した集団自殺との関連も調べている。

(07/09 07:16)

http://www.asahi.com/national/update/0709/007.html