悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年07月09日(水) 06時51分

車内で女性2人「七輪」自殺…ネットで知り合う?読売新聞

 8日午後11時30分ごろ、栃木県塩原町下塩原の駐車場で、帰宅途中の男性郵便局員が、エンジンをかけたまま停車していた軽乗用車の中で女性2人がぐったりしているのを見つけ、近くの交番に届けた。

 大田原署員が駆け付けたところ、埼玉県北本市の無職女性(27)と、四国地方在住とみられる女性(20)が死亡していた。運転席と助手席の間に七輪が置かれ、練炭が燃えた跡があり、窓はラップのようなもので目張りされていた。死因はいずれも一酸化炭素中毒で、同署は自殺とみて調べている。

 調べによると、無職女性は7日、「友達の所へ行く」と家族に告げて外出。もう1人の女性は、保険証を所持しており、身元を確認している。家族によると、2人に接点はなく、自宅にはそれぞれパソコンがあった。同署では、2人がインターネットの自殺志願者サイトで知り合った可能性もあるとみて調べている。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030709-00000402-yom-soci