活動不要の全く新しいタイプのネットワークビジネスをご紹介させて頂きます。是非ご検討下さい。

 今までのネットワークマーケティングではどれほどシステムがすばらしくても、販売活動やスポンサー活動をしてダウンラインを育成するといった努力を継続していなければ収入を得ること出来ないモノがほとんどでした。ですが、このLMS2は毎月$100の手数料を納めれば目標の収入になるように貴方の代わりに広告活動をし、参加希望者を探して付けてもらえるのというのです。つまり、自分で新しい会員を勧誘をしなくてもよいということですから、スポンサー活動が面倒な人にはうってつけのビジネスです。(もちろん自分でスポンサー活動を行えばさらに収入が増えます)

 アメリカの TL MARKETING SERVICES 社による LMS2 というシステムは、最低毎月$100の手数料を11ヶ月と$30のニュースレターを購入することで、15ヶ月後には毎月$1000を得ることを保証するというシステムです。ちょっとした、投資のつもりで参加されても、もしも、15ヶ月後に設定金額に達しないときはその差額が返金することも保証していますのでリスクは極めて小さくて済みます。このチャンスに気付き参加すれば、早ければ3ヶ月後から毎月年金的に一生アメリカから小切手にて届くことになる可能性あります。

 始めるにあたっての登録料は$99。あと、毎月$30支払います。申込方法は簡単です。申込書への必要事項を記入し、FAXでUSAに送るだけです。登録料、毎月の支払等は全てクレジットカード(VISA/MASTERのみ)で支払えるので、送金などの手間は一切なし。そして、あとは何もしなくてもいいです。何もしなくても、15ヶ月後には、あなたが最初に設定した金額を得る事ができます。

 目標月収入額は$1,000~$10,000の間で設定します。例えば、あなたが月に$1,000(約10万円)得たいとします。その場合、毎月$100の支払い(11ヶ月間)もしくは$1,000一括払いします。そうすれば15ヶ月後には月収入が$1,000になるようにあなたの下にダウンラインをTLがつけていきます。もし、15ヶ月後に設定した目標金額に達しなかった場合、TLからその差額の返金を受けられる事を保証しています。それは、毎月の収入額や、来月の収入額に相殺される事はありません。

 例えば15ヶ月後、今度は月に$10,000(約100万円)得たいとします。その場合、今度は$900を11ヶ月間支払います。もしくは$9,000一括払い。そして、また15ヶ月後にはあなたの月収入が$10,000になるようにあなたの下にダウンラインをつけていってくれます。もし、15ヶ月後目標金額に達しなかった場合、前述と同様に TL からその差額の返金を受けられる事を保証しております。

 TL は私達が毎月投資しているお金で、USAはもちろん、世界各地にLMS2の広告を出しディストリビューターを募集しています。ですから、「代理としてマーケティングする保証」が成り立つのです。


 ところで私自身半信半疑で登録してみましたが、スポンサーして貰えるクイックスタートボーナスとまだ小額ですかコミッションボーナスをもらい(アメリカ銀行発行の小切手)確実にボーナスの支払いはしてくれる会社と言う確認(&安心)と1年後に約束されている収入をとても楽しみにしております。また第1段階の会費($30)は私のコミッションより相殺されている様で支払いはしておりません。とにかく15カ月後、TL よりの最低毎月10万円を楽みにしております!では、ご連絡をお待ちしています。

これよりもっと詳しいシステムや会社の事なので読まなくても結構です。ここまで飛んで下さい。

--《 TL MARKETING SERVICES( TL マーケティングサービス社 ) 》--

 『 TL MARKETING SERVICES(以下 TL)』は、米国に1993年5月に設立した会社です。「ビジネスとネットワークを通じて個人のパワーとフリーダムを築いていく事」をモットーに現在全米、世界40ヵ国で展開されております。

 また米国では、ごく普通の人が億万長者になった理由の多くはネットワークビジネスでの成功だそうです。例えばアムウェイ、ニュースキン、ハーバーライフなどが有名ですよね・・・。

 しかしその参加者の多く(平均約85%)は成功を手に入れられず、あとの人(15%)で成り立っているのが現状です。

 また、コミッションも何世代とかせこいことは言いません。無制限です!
・・・ネットワークビジネスで有名なアムウェイ、ニュースキン、ハーバーライフとは比べものになりません)。

 そこで今回ご紹介致しますプランは、その割合を逆にさせた画期的なものなのです。実際に参加した全ての人が、すごく早くコミッションを手にされ成功を体験されています。
・・・・時間、財力を早く手に入れられ、あなたの本当にやりたい事を実現して下さい。・・・・まだまだ日本では知られていない凄いプランです。

 なぜ誰もが成功できるのでしょうか? 

例えば、あなたは TL (LMS2)より利益を得たいとします。でもあなたはとても忙しく、莫大な利益を得る可能性のある、このプログラムに費やす時間がまるでない。勿論、説明会に参加したり、物を売ったり、薦めたりするコネクションもない・・・。

しかし TL が、あなたに代わってそれらすべての仕事をやってくれるからです・・・。

★代理としてマーケティングする保証制度★

申込み時に自分の希望する月収入額を申告し、その代理手数料を11ヵ月間支払います。そうすると15ヵ月後にその金額になるように TL がダウンラインをつけていきます。・・・11ヵ月以降は支払いの義務はありません。月収入額を$1000~$10000の間で設定します。世界各国から参加者がいるので自分のダウンがアメリカ人ってなこともある訳なのです。

月収入額 $1000の場合は、毎月$100を11ヵ月間支払います。
月収入額$10000の場合は、毎月$900を11ヵ月間支払います。

支払いが始まる15ヵ月目は、今までの手数料分があるのでプラスマイナスゼロですが次月よりはプラスです・・・《権利収入》ロイヤリテイの発生です!

また、もし15ヵ月後に希望の金額に達しなかった場合は、 TL がその差額の返金を保証していますので安心です。

とにかく凄いんです!

まだまだ日本には広がっていないビジネスです。あなたのまわりにこのプランをご存じでない方ばかりであれば、逆に凄いチャンスです。つまりまだ広がっていないと言う事です。 このビックなプランをまわりに紹介すればビジネスは自動的に広がっていき上記の権利収入以外にボーナス($50)も入りますます。

とても簡単ですから誰でも簡単にでき、成功を遂げます!

ビジネスプランについて

  • LMS2には、4つの段階(four initial Phasea)があります。
    第一段階で登録料($99)を支払います。それでLMSのニュースレター(#1~)と、Millionaire Reportを2冊受け取ります。この全てのインフォメーションは、あなたがLMS2で壮観な成功をするのに必要なる事です。
  • あなたがLMS2にだれかをスポンサーすると、1名ごとに$50のクイックスタートボーナスが貰えます。これはUSAより週単位締めで約1ヵ月後、小切手(アメリカ銀行発行)にて 支払われます。
  • ★コンペンセイションプラン★

    LMS2のコンペンセイションプランを理解する鍵になる事の一つとして、全てのコミッションはある特定のディストリビューターが支払ったものから、ただ一人のディストリビューターへ支払われると言うことです。特定のディストリビューターからのコミッションが、従来のネットワークマーケティングのコンペンセイションプランのように、各レベルの人々へ振り分けられるのではないのです。このすごい特徴が、コミッションを無制限に深く支払う事を可能にしました!

    あなたは第一レベルのAからコミッションがきます。
    そして、あなたの第一レベルのAのBから
    そして、そのBのBから
    そして、またそのBのBから・・と言うように無制限に続きます。

    ★ PHASE 1(第一段階) ★

    LMSのニュースレター(毎月発行12回)の購読料として毎月$30を支払い。そのうちの$16が毎月のコミッションとして支払われます。

    第一段階では、無料でLMS2のダウンラインの方々に10種類以上の利益率の高い他のプログラムを紹介しています。

    あなたの毎月のコミッションが$60に達した時、毎月$30(購読料)はコミッションチェック(コミッションの小切手)の金額から差し引かれていきますので、支払いをストップする事ができます。

    ★ PHASE 2(第二段階) ★

    コミッションが$120に達すると第二段階になります。
    この段階で TL より"Terra Libra News:Journal of Freedom Technology"が送られてきます。
    このコストが毎月$50。自動的に毎月のコミッションチェクから差し引かれます。$50のうち、$42はアップラインへコミッションとして支払われます。(月会費は$30+$50=$80になります)

    ★ PHASE 3(第三段階) ★

    コミッションが$250に達すると第三段階になります。
    この段階で TL より、毎月オーディオテープが送られてきます。このコストが毎月$100。自動的に毎月のコミッションチェクから差し引かれます。$100のうち、$84はアップラインへコミッションとして支払われます。(月会費は$30+$50+$100=$180になります)

    ★ PHASE 4(第四段階) ★

    コミッションが$500に達すると第四段階になります。
    この段階で TL より、毎月ビデオテープが送られてきます。このコストが毎月$200。自動的に毎月のコミッションチェクから差し引かれます。$200のうち、$168はアップラインへコミッションとして支払われます。(月会費は$30+$50+$100+$200=$380になります)

    例えば:あなたのネットワークが第5レベルまでで、みんなが"PHASA 4"までに達した場合

    あなたがコミッションを

      PHASA 1 PHASA 2 PHASA 3 PHASA 4 Total 各レベルの人数 得る事ができる人数
    Level 1 $32-$30 $56-$50 $112-$200 $224-$200 $44 4 2
    2 $64 $112 $224 $448 $848 16 4
    3 $128 $224 $448 $896 $1,696 64 8
    4 $256 $448 $896 $1,792 $3,392 256 16
    5 $512 $896 $1,792 $3,584 $6,784 1,024 32
    (それぞれの段階の差引額)         $12,764 1,364 62

    ※つまり、あなたの毎月の収入が"$12,764"になるのです。
    ($1=\100とすると\1,276,400にも達するのです!)

    ※英文ビジネスレターにそれらのテープのスピーカーについて書いてあります。
    その中には、財産を築くこと、健康、フリーダム(自由)についてなど、どこにいても利用できるとても価値のあるインフォメーションがつまっています。そして予測ですが、第5レベルまでの人々がみんな"PHASE4(第四段階)"までいったとしたら、あなたはLMS2から$12764の収入を毎月得る事が出来ます。(勿論、あなたのネットワークが第5レベルで止まる事はありません。注目なのはレベルから次のレベルにいくごとにダブルになっていくと言う事です)

    どうやって申し込むの?

    申込書(希望者へは郵送致します)に必要事項を記入して、 TL (USA)へFAXするだけです。約1週間ほどで登録番号(ID)の通知、及び資料(英文)がエアーメールで郵送されてきます。

    また毎月の支払いはクレジットカード(VISA、マスター)で支払えますので、送金の手間が一切ありません。

    ※毎月の送金額は・・・毎月1日決済です。

    第1回目:$229 (登録料$99、月会費$30(1ヵ月分)、代行料$100)
    第2回目:$100 <+$30

    ※但し TL からの収入(コミッション)が$60に達するまでの間、月会費の$30をプラスしての支払いとなります>

    第3回目:$100
    第4回目:$100
    ...


    登録希望者は、私宛に〒、住所、氏名をお知らせ下さい。申込書、及び資料を郵送します。
    (ご覧頂き登録希望であれば、同封してます申込書にご記入頂き申し込んで下さい)。

    戻る