実際ににお金が入ってきているので、ご紹介します。私は7/10に登録し、8/31から9/20現在までに32人の人より4400円ずつ振り込まれ、今まで140,800円もらいました!!現在2口目!!!  

いわば、高額収入の保証された宝くじです!イタリアのフューチャー・ストレジティー社管理の元、12,830,400円を稼ぎませんか!しかも、勿論、完璧に完全に合法システムです!  

イタリアのフューチャー・ストレジティー社 Future Strategies SrLが管理する『ペンタゴノ』(PENTAGONO)に参加しない手はないです!イタリアのフューチャー・ストレジティー社は創立50年を越える、モデナの商工会議所に正式に登録されている会社です。商工会議所登録番号276952 税務所登録番号02252430364  元手金の計13,200円も最初に回収できてしまう(3人に証明書を売った時点で!)ので、元手金もすぐ0円となってしまいます。4人に4400円の証明書を売るだけで数十日〜数ヵ月後から収入が入り始め、12,830,400円にいくまで入ります。3人だけに4400円の証明書を売った場合は9,622,000円が稼げます。3人か4人に証明書を売った時=あなたのする仕事は終わりです。ダウンの方のお手伝いをしてもいいですが。 

参加方法、つまり、することはとても簡単です。貴方は知り合い等から4400円で証明書を買います。ストレジティー社に4400円を振り込みます(a)。証明書に書いてあるトップポジションの人の銀行口座に4400円を振り込みます(b)。(a)と (b)の領収書のコピーと自分の銀行口座等を書いた申込書をストレジティー社に FAXします。ストレジティー社から貴方に3枚の証明書が届きます。貴方は3枚の証明書を1枚4400円で売ります。3ヵ月以内に3枚共売れると、1枚ボーナスが無料で届きます。  詳しくは、フューチャー・ストレジティー社制作の絵付きの説明文(A4で2枚)を見て下さい。『ペンタゴノ』に少しでも興味のある方に、これをFAX致します。  

私の顔の広い友人の下に参加した人の中には弁護士、そして、何と最高裁判長がいます!弁護士さんは「これは、よく思いついたなぁ...!」と言っていました。そして、イタリアのフューチャー・ストレジティー社 Future Strategies SrLが管理する、この『ペンタゴノ』は完璧に完全に合法です。  インターネット上やパソコン通信上でよく見かける、あのマネーゲームは、管理者がいません。その為、誰が誰に送ったかということは、差出人と受取人にしかわかりません。 しかし、『ペンタゴノ』は会社経営の為、参加者の不正が起こりません。トップポジションの人と会社に4400円ずつ入金した領収書を、参加者は会社に送ります。

どうして簡単に多くの収入を得られるのか? 貴方は証明書を持っている友人から、それを4400円で買います。この証明書には7人の名が印刷されてあり、7人目が貴方の友人です。トップポジションにいる人の名は大きい文字で印刷されてあり、その人の銀行口座番号が脇に示されています。友人から証明書を買った後、ペンタゴノに参加する為に貴方のすることは下記のことのみです。  

1.トップポジションにいる人の銀行口座に4400円を振り込みます。 
2.フューチャー・ストレジティー社の諸経費をカバーする為、4400円を国際郵便為替で送ります。(簡単です。)  
3.証明書の裏に必要事項を書き込んだ上、支払いの受領書と共にフューチャー・ストレジティー社に送ります。  

以上が、貴方の名の載った3枚のペンタゴノ証明書を貴方が受け取る為に必要な手続きです。貴方の名前の載った3枚の証明書を各4400円で売った時点で貴方の最初の投資は回収されたこととなります。投資ゼロで9,622,800円を(4枚売ると12,830,400円)儲けることができるというわけです!しかも、ごくわずかの時間と努力で.....!!   

 いかにして簡単に楽しく臨時収入を得られるか、一緒に見てみましょう! 最初に会社から送られる証明書には、7番目に貴方の名前があります。証明書を人に売ると、その証明書の貴方は6番目の位置に昇格します。また次の人に証明書が売られると、その証明書の貴方は5番目の位置に昇格します。 貴方が証明書を売った3人の相手は、同様に自分の証明書を他の人に売ります。これは、新たに9枚の証明書が発行され、貴方は6番目の位置に昇格していることを意味します。さらに27枚の証明書の発行と共に貴方は5番目の位置に上がり、81枚と共に4番目に上がり、243枚と共に3番目に、729枚と共に2番目に。そして、ついに2187枚の証明書と共に貴方はトップの位置につくわけです。つまり、2187人の人がそれぞれ4400円を貴方の口座に支払うわけです。その合計は何と9,622,000円に上ります。 このお金でどんな夢を実現させますか?家のローンの支払い、新車、海外旅行、お子様の教育......。どれだけ多くの収入を得られるか、貴方ご自身で考えてみて下さい。何百人もの人が既にトップの位置に到達し、利益を上げています。  

さあ、あなたも今、ちょっとしたアクションを起こし、何百人もの人に続いて、一緒に利益を上げましょう。次は貴方の番です!            
早く成果を収めた人へのボーナス制度 フューチャー・ストレジティー社は、30日以内に最初の3枚の証明書を活性化した人方に、もう一枚、証明書をボーナスとして無料プレゼント致します。これを活性化すると、 4400円の利益を得られるわけですが、何よりも近い将来に12,830,400円(2916枚の証明書×4400円)の利益を得られていく訳です。しかも、もう全く無料で!               

自動復活制度=100%成長 貴方が売った証明書が、その次の人に売られないまま30日たった場合、(つまり、証明書が活性化されない場合)フューチャー・ストレジティー社はその方にお知らせの通知を送ります。90日たっても更に活性化されない場合、その証明書に書かれた人達の名前は既に活性化された証明書には残りますが、90日たっても活性化されなかった証明書は無効となります。この時点で、貴方には自動復活制度が適用されます。 つまり、活性化されなかったこの証明書が上記のボーナスとして、新しい方に渡されます。このように、貴方の名前の載った証明書がもし次の人に売られなかったとしても、貴方に収入が入る前に貴方の名前が途中でなくなってしまうことがあり得ないのです。  

私がこれに参加したきっかけは、友人からの電話でした。その友人がペンタゴノに参加して2ヵ月目、いろいろな人の名前で4400円が振り込まれ始めました。1 週間で60万円を超えました。2週間で計90万円入りました。友人が「これはやったほうがいいでしょ!!」と言ってくれ、私はやることにしました。実は、私は数ヵ月前にペンタゴノを聞いたのですが、元手金が最初にすぐ0円となることを知らなかったのと、マネーゲーム的なことは嫌いだったのと、3人〜4人だけですが、紹介できるかわからなかったので始めなかったのです!が、友人の通帳を見て、すぐに参加させてもらいました。 私もペンタゴノに参加して2ヵ月目、いろいろな人の名前で4400円が振り込まれ始めました。金額のスピードは友人ほどではないですが、嬉しいです。  鋭い方は、リスクのない大チャンスにもう心が決まっていることでしょう。いかがでしょうか?少しでも興味のある方は、フューチャー・ストレジティー社制作の説明書(A4で2枚)をFAX致します。その後、質問等お気軽にどうぞ。   

下記のフォームでお申し込みください。フォームが利用できない場合はtbs@ijk.comまでフォームと同様の項目を記入し、メールでお願いします。  


YOUR NAME

YOUR FAX NUMBER

YOUR MAIL ADDRESS

QUESTION

SEND