NIFTYの掲示板バージョン1
 38   HZU02031  10/05     10  完全在宅ビジネスです
      小椋 美紀     検索キー:仲間募集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誰でも一日数分の簡単な御仕事ですノルマ、リスク一切ありません
完全在宅可
こちらで御用意した文章を掲示板に掲載するだけです
まじめな内容ですきちんとした大手企業の紹介です
反応のあった方にあらかじめご用意した文章をお送りするだけです
△収入は倍増する可能性大
△費用は一円もかかりません
△全国どこでも可
△女性、主婦、大歓迎
△単純作業の繰り返し
大好評につき若干名の募集です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申し込みが込み合う事が予想されます
RESPリターンリターンにてメールモードになります
詳細希望と銘記の上 お早めにご連絡下さい
NIFTYの掲示板バージョン2
 88   HZZ01373  11/12     25  ★★在宅ビジネス★★
      小栗 一弥     検索キー:求職
日本では上陸前で、大きなチャンスがあり、販売・在庫は一切無し。
ご自宅で誰でも出来る簡単なお仕事です。
完全在宅可能
全国どこでも出来ます。
開業資金、登録費用は要りません。
女性や主婦大歓迎。
単純作業の繰り返しで簡単です。
サポートも万全で安心してお仕事できます。
内容は
・自分の好きな掲示板に文章を掲載する
・反応のあった方へ詳細メールを送る
・参加希望者に資料を送付する
・FAXで本社に入会手続きを取る
詳細希望の方は
郵便番号
住所
氏名(ふりがな)
TEL・FAX
年令をメ-ルで。
NIFTY   HZZ01373
電子メール    kazuya.oguri@nifty.ne.jp
「悪徳商法マニアの部屋」バージョン

在宅スタッフ募集!!!

米国ニューウェイズ社在宅スタッフ募集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パソコンとモデムがあれば誰でも始められます。
一日数分の簡単なお仕事です。
完全在宅可。
大手企業の紹介を掲示板に掲載して頂きます。
反応のあった方にご用意した文章をお送りして頂きます。
△収入は倍増する可能性大。
△応募資格は20歳以上で、学生でない方が対象ととなります。
△サラリーマン・OL・主婦のサイドビジネスに最適です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込みが込み合う事が予想されます。
「NW詳細希望」と明記しメールにてご連絡下さい。

メールバージョン

突然のメールお許しください(興味のない方は削除ください)

インターネットファンのための在宅バイトご紹介します。
(入会金、登録料一切無料)

 ☆米国「ニューウェイズ社」在宅宣伝スタッフ募集!!

ニューウェイズ 来年日本上陸予定(http://www.neways.com参照)

会社概要:1986年設立から10年間、いまだ無借金経営
     パーソナルケア及び健康補助食品の製造販売を扱う
     国際優良企業:わずか10年で年間150億円の売り上げ
     全て自社生産で世界一大きな工場を持っている(ユタ州)
     南半球で第三位の大きい工場がある(ニュージーランド)
     現在14カ国にオープン(日本も含め、数々にオープン予定)
     76%の再注文率→製品がよいからこそできる数字
     (業界全体は25%程度)
     「1995年ネットワーク・マーケティングにおける
     最優秀企業」賞を受賞

商品の特徴・・シャンプー、リンス、スキンクリーム、石鹸、歯磨きなど
       殆どの商品に有害で発ガン性物質が入っています。
       ニューウェイズは30年にわたってこのような化学物質
       を含まない商品を開発しました。
       (日本人の殆どの方がガンで亡くなる今、ニューウェイズ
        の商品が爆発的に売れています)

ある決まった広告機関を利用せず口コミにて当社商品の愛用者の募るものです。(商品は安くてホントに良いです)小売りは全く不要です(自分の消費分だけオーダーする)誰でも一日数分でできるバイトです。ノルマ、リスクは一切ありません。完全在宅可です。

内容は、 
 1、自分の好きな掲示板に文書を掲示する
 2、掲示に対する返信のあった人にメールを送る

以上です。その後のフォローは当方でします。

当方、猫の手も借りたい状態なので、ご協力お願いします。もちろん、掲示用のメール文は当方でご用意します。こちらでご用意した文章を掲示板に掲載するだけです。同社のビジネスに参加したいという方を募集するものです。

☆収入はあなたのがんばり次第で倍増
☆費用は若干の通信費のみ(入会金などその他の費用は無料)
☆全国どこでも在宅にて可能
☆単純作業の繰り返し
応募資格は20歳以上に限らせていただきます。
どうです。簡単でしょ?インターネットファンにはもって
こいの仕事です。

日本上陸後は爆発的にビジネスに参加される方が増えることはまちがいありません。

これは本当に自分がほしいと思った物を買うだけです(値段は市販のものと変わりません)そしたら後でボーナスまでくれるんです(実際は値引きしてくれてるような物ですよね)
最大の魅力はがんばっただけ収入が増えることです要するに自分より下のグループ全員の売上金額の数パーセントが毎月もらえる仕組みです。
今なら日本上陸前なので会員が増える前にやれば成功しない方がおかしいと言われています。

もしやってみようかなっておもったらお互いの夢に向かってがんばっていきましょう。

ご興味をもたれた方は「資料希望」にてメールください

それでは、一緒にがんばれることを楽しみにしています。

  ※突然のメールすみませんでした・・・