ミック(MIC)の勧誘文

はじめまして 黒川と申します。

さてこのたびは大変有望な携帯竜話でのビジネスの情報を送らせていただきます。

まずセルラーの携帯電話がいただけます。それに最初から15%offの通話料となります。そして何と友達に紹介すると4000円をいただくことができるのです。

そればかりではありません。 貴方が紹介したかたがたのグループの5段階までのもちろん携帯電話の通話料の1%永続的に貴方のコミッションとして貴方のものになるのです。

ご存知方はご存知でしょうが、現在通話料からのコミッションをいただくためには1次代理店にならねばならず大変な権利金が必要です。
そんなチャンスが今目の前にあるのです、それも無料でです。
貴方はチャレンジしますか。

正式スタートは9月1日からです。現在は縁故募集とゆうことでこの情報を手に入れた方はほんとにラッキーとしか言いようが無いと思っております。

貴方は貴方でシュミレーションしてみてください。貴方の人生設計です。

チャンスはつかむもの 夢はかなえるもの 貴方はチャレンジしますか!!!

675 2104

兵庫県加西市上官木町516 7
黒川千尋

ryuujo@pop16.odn.ne.jp
FAX 0790 49 1888

尚申請につきましては現在飯豊録中です。誓約書と取扱店登録用紙(仮)をまず私こと黒川にFAXします。次に必ず郵便にて株式会社ミックにお送りください。
後日会社から正式書頼が送られてきます。

特別縁故取次店申請(仮)提出の各位様

平成10年7月吉日

株 式 会 社 ミ ッ ク

福岡市中央区大名2丁目10−2
シャンポール大名B−503
TEL/FAX 092−722−3353

縁故募集のご挨拶

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 縁故取次店申請の皆様におかれましては、一日も早くユーザー獲得、取次店の募集等の活動のスタートを切りたいと思っておいでのことと存じますが、、本スタートを9月に設定し、その間の本部側の体制づくりに勢力を注いでいく所存であります。

 皆様におかれましても、この期間を活動の原点、チャンスの特典を生かし、成功の第一歩を踏み出していただきたいと思います。

 そこで、株式会社ミックの事業案内をさせて頂きます。

 株式会社ミックは、携帯電話の割り引きサービス並びに通信関係に付帯するあらゆる事業を主体とするものであります。

 これとともに、傘下企業(個人)に対し、福利厚生の一環として、共同組合法に基づく組合活動の賛助促進のために、全国レベルで高速道路通行料金別納制度の共同利用を皆様へ提供していくものであります。

 ただ今、設立準備中ということで、パンフレット,申込書,取次店契約書の作成中につき(仮)登録(仮)予約という型での縁故募集になりますが、商品の発送は7月末より順次発送し、取次手数料も4000円は末〆の翌々10日に、指定された口座にお振り込み致します。

 また、取次手当ては市場の情勢により、多少変動致しますので、ご了承ください。

 マーケティングプランは別紙に印刷しておりますが、参府の上、ご納得されてから(仮)登録申請をなさり、縁故のこの時期に御自身のシェアーの獲得に生かしていただければ幸いです。

 皆様のご健康をお祈りし、ご活躍を期待致します。

敬具

<<携帯電話ビジネス>>

***取次店「縁故」会員募集中***

−−− 概要 −−−

会社=== (株)ミック 福岡市中央区大名2−10−2

商品名== 「レンタルホン」

機種=== セルラー(三洋,東芝,京セラ他)

<<正式スタート9月>>

顧客特典==通話料15%OFF
      ==購入価格「0円」のタダ配り

取次店登録料== 「0円」(挽帯電話1台無料配布される)

取次店が顧客(取次店)を紹介すると
         ==1台/4,000円の取次手当が支指される。

半年後に機種の再切替(電話番号変更ナシ)を勧めると
         ==1台/2,000円の取次手当が支給されます。

(特別取次契約店の権利と収入)

取付き店はその活動実績に応じて昇格します。

1.「特別取次契約店」になるには
  直接の「取次店」が10店できること。
   **特別縁故期間中は***
  7月は3台、8月は5台、9月以降は10台でなれます。

2.上記のプランをクリアされた取次店
 (株)ミックの研修会受講後に権利収入が発生します。

3.貴方のグループ全体を通して、特別取次契約店の第5グループまでを通話回線料としてお返しします。

通話回線料のバックは、  第1グループ 1%
第2グループ 1%
第3グループ 1%
第4グループ 1%
第5グループ 1%

法人の場合の通話回線料は別途規定になります。

ミックホーンマーケティングプラン

*エンドユーザーに端末機「0円」で提案し、その商品をご使用になることで通話料の15%割引で使用できることが最大のメリットです。

1.

取次店になるには

「取次店登録申請及び誓約書」を株式会社ミックにて受け付け審査の後、
取次店として登録されます。登録後、収入を得る権利が発生します。

2.

取次店の収入(メリット)

  1. 貴方の直接の活動の中で、エンドューザー(お客様)に本機「0円」でご提案し現在使用中の携帯電話を切り替えを頂くことで、15%割引で使用 することができます。1台に付き=4,000円の取次手当が支給されます。
  2. 半年後に機種の切替えのお勧めができます。
    必要資金を入金して頂くことで1台につき=2,000円の取次手当て が支給されます。
3.

特別取次店の権利と収入

「取次店は、その活動実績に応じて昇格します」

  1. 特別取次店なるには、直接の「取次店」が10店以上できること。
    尚、特別縁故期間中は7月は3台,8月は5台9月以降10台で特別取次契約店に昇格致します。
  2. 上記のプランをクリアされた取次店は(株)ミックの研修受講後に権利収入が発生致します。
  3. 貴方のグループ全体を通して、特別取次契約店の第5グループまでを通話回線料としてお返し致します。
    通話回線料のバックは、  第1グループ 1%
    第2グループ 1%
    第3グループ 1%
    第4グループ 1%
    第5グループ 1%

    注:もちろん、取別取次店になれなかったダウンからもコミッションは入ってきます。
  4. 法人の場合の通話回線料は別途規定になります。
4.

高速道路割引サービスは組合規定にあわせたものになりますが、呼称が変わります。

取次店==推進員推進員手当ては別途規定によります

誓約書

株式会社ミック殿

  1. 申請者は、満20歳以上であり、学生ではありません。
  2. 登録申請書は自筆で記入、捺印し、公的証明書(運転免許証等)を提出します。
  3. 登録申請書は正式な契約内容を明らかにした書面ではありません。
  4. 登録申請は本契約の再の申請書と紹介者の関係を保護するものです。
    本事業開婚後、本契約書は郵送されます。
  5. 登録申請書の登録及び再入会は本部は拒絶することができます。
  6. 虚偽の申請、料金の滞納、本部が定める内容に反する行為等、取次店にふさわしくないと判断された場合、登録を通知、侵害なしで解約されても異義申立てしません。
  7. 本事業は回線の割引メリットを取次店でシェアーするものであることを理解しています。
  8. 報酬が口座振り込み手数料に満たない場合は、翌月に繰り越します。
  9. 申請書に回線所有の権利はなく、第3者に譲渡、転売及び貸し出しはできないことを理解しています。
  10. 登録申請期間中及び本事業開始後も、申請者は報酬に関わるすべての税金、及び 申請者の負担に帰すべき支払いについて、その責任を負うことを約束します。
  11. 法律及び政府規制・経済状況の変化に応じ、本部は本契約及び契約内容に関わる一部を修正できるものとし、かかる鯵正はその発行をもって本契約の一部として効力を得る。
  12. 申請者・紹介者は、登録申請の各内容を承知の上、連帯して各条項の完全な履行を保証します。
  13. 登録申請後、料金の不払い等のリスク負担は、規定通りに支払うことを了承する。
  14. 半年以内の解約はできません。万一解約の場合は違約金として10,000円支払っていただきます。

上記の内容を確認のうえ、(株)ミックに対して誓約し、ここに著名捺印いたします。

署名日

平成   年   月   日
住所  
氏名


戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member
LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member