掲示板での情報

過去ログを「高野山」で検索してヒットしたものを掲載します。

投稿者 : 萬個師大造
日付   : 1999年3月28日
題名   : 高野山釈尊会に気おつけてね、、。

35万、105万、300万コースがあり2人紹介すればチャラで
3世代迄のねずみです。なにやら永大供養料が商品だそうです。
友人は1カ月で600万儲けたのでそろそろやめるそうです。
エコメンバーを仕掛けた西田氏と佐々木氏がしくんでいるもよう。
6000万持ち逃げした両名がいまだに捕まっていないので
やった者勝ちみたいですな。ねずみ天国!悪徳万歳状態ですな!
釈尊会052ー220ー5177だよ。警察はぬるいからだいじょうぶ!
さ!ゆこう!ねずみの世界へ!

投稿者 : 萬個師大造
日付   : 1999年5月28日
題名   : 高野山釈尊会について、、。

5/28に警察が入りました。東京の事務所です。いがいに早かったですね警察も、、。
なにやらこのHPも参考にしているそうな。そんなら、ほかにもあるど!
いろいろあるど!すんごくあるど!悪徳マニアの情報凄いのに気が付いたか
うらぁ!ここは大事にしなくてはならない聖域なんじゃ!
潰してはならないのじゃぁぁ!くらえ爆霊地獄!
ところで、プレステージどうなったか、だれか知らないでしょうか?
それと、ALL adbanntegeの記事多いけど同じようなのあるよ、、。
つ〜か、もう始まってますけど。シナジー***といいます。
じゃまた!体験レポートかきますね。

投稿者 : びよびよ
日付   : 1999年5月28日
題名   : re:高野山釈尊会について、、。

できれば、警察が入ったことのニュースソースを教えてくださいませんか?
ページに載せたいので。

P.S.
爆霊地獄!=ベノン?
シナジー***=シナジーワールドワイド?

投稿者 : 萬個師大造
日付   : 1999年5月28日
題名   : re:高野山釈尊会について、、。

ンンン、、言わねばならんのかのソースを、、。
今はちっとまずい、リブレの6000万円をもちにげした、西田と佐々木が
捕まらんとなんとも、、。そのうち、、。                    エコメンバー、リブレは裁判に
なっており、大阪地方裁判所ですが、債券取り立ての用紙がとびかっております。
私ももらいましたけどね、いりません。まず回収不可能だからね。
うさうさもちゃぶ台をうらぁ!とひっくりかえすぐらいしないとあかん。
変なの多いからはなが効くようにならんとね。
あと、シナジー***はワールドワイド違うよ。でどころはカリブ海です。
儲かったらいうね、まだ警察きてほしくないもの。
平行励起がおきてぼくのペインがうぎゃぁぁ!しているから。
じゃまた!

投稿者 : 萬個師大造
日付   : 1999年6月2日
題名   : E&C協会にきおつけて、、。

高野山釈尊会もぶっ飛びのシステムがでました!1人紹介すれば40万
早ければ1週間で1000万、トルマリンを使った商法です。
Bコース3万、Gコース30万、Dコース100万からです。
ブラックの方でもOK!2世代からはず〜と1人はいるごとに26万はいります。
さあ!みんなもレッツトライ!ECグループお問い合わせ03-5249-5680まで
前科を恐れないつわものたちがよだれを垂らしてまっているよ!
始まったばかりかわいいみんなを儲けさせてあげるよ。エヘエヘ!

投稿者 : 満腰退蔵
日付   : 1999年7月20日
題名   : シナジーファンデーションはイカガですか、、。

素人の皆さん、お金もうけしたいなら1万円のみの振り込みで5百万円くるのがあるよ。えへえへ。カリブ海からやってきたネズミだよ。デビットカードもついてくる。
世界規模だよ、えへえへ。怪しくないよ、弁護士もいるようだし、えへえへ。
(有)達磨 FAX 03-5537-8832にれんらくしてよ、電話はなし。えへえへ
みんなのような素人さんと楽しくあそびたいな〜。被害者は出ないよ安心してね。
高野山釈尊会さんは次はこれをやってます。大丈夫だよ警察はぬるいから
儲けようね皆さん!