9 小島 広一    BZI01175

題名:新しいホームページビジネス

突然のメールで失礼いたします。
ペンタゴノよりも凄いサイドビジネスを発見いたしました。

超最新の楽しいインターネット・ホームページ・ビジネスをご紹介いたします。

■ ■ 不要の方はこのまま削除お願いいたします。(長文です)■ ■

カナダに本社をおくこのビジネスです。

ペンタゴノをさらに一歩進めたようなシステムでFAXではなく、ホームページを使っての展開です。グループ状況もリアルタイムで一目両全です。凄い勢いですよ!今、こうしている間にもグループはどんどん増えています。毎朝ホームページでグループ状況を確認してはニヤニヤしてます。

NIFの掲示板にもまだあまり情報は出ていないはずです。まだ、日本では始まったばかりのほやほやビジネスです。それにペンタゴノと似たところはありますが、ダウンラインの数に制限がありませんから、ものすごい収入につながります。それも登録して数日後からは収入が入り始めます。とにかく凄いです。

大変ユニークなシステムで(前代未聞!)登録すれば、すぐ活動可能です。
私もつい先日情報を入手し即活動開始しました。

母体はカナダの企業ですが、とにかくバックボーンのコンピュータシステムがスゴい!スケールがデカイです!

ペンタゴノのFAX−BACKシステムも凄いと思いましたが、今度はインターネット/ホームページを使っての展開です。

ホームページ上であなたのグループ状況などが一目両全です。もうこれでFAXの無い方への資料の郵送や、FAXの紙詰まりに悩まされることも有りません。これからは毎朝グループが増えていくのを眺めるのが楽しみです。あなたも是非この快感を是非味わってみて下さい。

■ホームページが見られる環境さえ有れば大丈夫です!

以下は登録後に自動的にできた私のホームページです。

http://www.powerpageinc.com/page.asp?id=669486

おそらく、直接ここへ行かれても何も分からないと思います。以下をお読みになって見てください。楽しくビジネスができますよ。


大変前置きが長くなりましたが、ご紹介させていただきますのは「POWER PAGE」です。このビジネスの名前は「POWER PAGE」といいます。カナダで今年の8月から始まったばかりの全く新しいビジネスです。ビジネスといっても、商品を販売したりする必要もありませんし、またなんといっても投資額はわずか$60(約7,200円)だけで良いのです。なんとこれだけの投資だけで無限の収入の可能性があります。

このシステムを簡単に説明します。

まずこのビジネスに参加するには、紹介者のホームページにいって、そこで登録を行います。登録が完了するとすぐに自動的にインターネット上にあなた専用の登録用ホームページが作成され、それがあなたの経営するお店の役割をします。(おもしろいでしょ。)登録料はテナント代と考えると良いでしょう。

登録したときにあなたのパスワードに相当するナンバーが表示されますので、それを使ってあなたのホームページの「Member Service」というところに入っていきます。そこにはあなたが送金すべき方の住所と氏名が記入されています。具体的には「POWER PAGE」の会社の住所と5人の方(スポンサーといいます)の住所、氏名が現れます。

送金は「POWER PAGE」の会社と5人のスポンサーにそれぞれ$10ずつの計$60だけです。これ以外は全くかかりません。(封筒代、切手代はかかりますが・・・)

こうすることによってあなたは、5番目のスポンサーになったわけです。これを図で説明します。あなたが送金した5人のスポンサーが次の様になっていたとします。

スポンサー1  Aさん
スポンサー2  Bさん
スポンサー3  Cさん
スポンサー4  Dさん
スポンサー5  Eさん 

この5人の方に$10ずつを送金すると、あなたのホームページではスポンサーが1つずつ上にずれ、次のように5番目にあなたが入ってきます。

スポンサー1  Bさん
スポンサー2  Cさん
スポンサー3  Dさん
スポンサー4  Eさん
スポンサー5  あなた

ところでこのビジネスでは不正は全く出来ません。というのは$10を送金する時に一緒にあなたのコード番号をプリントアウトした用紙も同封しなくてはならず、$10を受け取ったスポンサーは、送金してくれた方のコード番号を自分のホームページに入力することによって、本登録となるからです。つまりこのビジネスはホームページによって管理されているのです。

このビジネスであなたがすべきことは、1人でも多くの方にあなたのホームページに足を運んでいただくために、このビジネスを掲示板等で紹介するだけでよいのです。(お忙しい方には最適です。)そして、そのホームページで登録手続きをしてもらえば、スポンサー5にあなたの名前がのっていますので、あなたに$10が送金されてくるのです。

仮にFさんという方が、あなたのホームページで登録手続きをしたとしましょう。そうするとFさんのホームページでは、次の様にスポンサー4にあなたの名前が載っています。

スポンサー1  Cさん
スポンサー2  Dさん
スポンサー3  Eさん
スポンサー4  あなた
スポンサー5  Fさん 

そうするとFさんのホームページを見て登録した方(Gさんとします)からもあなたには$10が送金されてくるのです。さらにGさんのホームページには、スポンサー3にあなたの名前が載っていますから、Gさんのホームページを見て登録した方からもあなたには
$10が送金されてきます。
     
これが繰り返されるとどうなると思いますか。仮にあなたとそのダウンの方が5人ずつダウンをつけていったとすると、あなたのダウンの合計は、

5+25+125+625+3125=3905人となり、あなたの収入は、3905×$10=$39050(468.6万円)となります。

これは5人の場合の例ですから、収入は無限の可能性がありますよ。

このビジネスは楽しくお小遣い稼ぎがしたい方にはピッタリのビジネスだと思います。それにこのビジネスは日本だけでなく、世界中の方が対象となりますからスケールが違いますよ。あなたのホームページは全世界、24時間掲示されていますので、日本以外の方からも送金されてくる可能性が十分あります。

しかも日本ではまだほとんど知られていないと思うので、今のうちに参加されておけば、何ヶ月後かには、お小遣いどころか莫大な収入を得ているかもしれません。

あなた、もしよろしければ「POWER PAGE」に参加してみられませんか。今お読みいただいた紹介文にはまだまだ説明不足のところもあると思いますので、わからないことがあれば遠慮なく何でも質問してください。


この「POWER PAGE」についての質問として予想されることをQ&A形式で説明します。

1.自動作成ホームページはホームページの作成知識がなくても大丈夫
  ですか。

ホームページについての知識ですが、これは全くなくても大丈夫です。ホームページを見ることができる環境さえ有れば大丈夫です。といいますのは、自動作成されるホームページの構成は登録者全員が全く同じもので、個人で新しくこのビジネスに関係ない記事等を掲載することはできません。(個人個人で異なるのは、スポンサーのデータ等です。)

また,このビジネスを行っている会社はカナダの会社なので、自動作成されるホームページは英語で作成されます。(表面上はビジネスのホームページとはわからないと思います。)ですが、そのホームページの「Member Service」のコーナーに入っていくと自分で新しくホームページ(自動作成ホームページ以外)を制作することも出来ます。(自動作成ホームページの改造はできません。あくまでも、別のホームページを作ることが出来るということです。)ですからこの機能を用いて別のホームページを作りたい方は多少のホームページの知識は必要かと思います。ですが登録は自動作成のホームページでしか出来ませんので、結局は参加希望の方には自動作成ホームページに来てもらう必要があります。

2.ホームページ上にスポンサーの住所、氏名が記載されるということですが、悪用されることはありませんか。

心配ご無用です。紹介者のホームページで登録手続き終了後、あなたのホームページのメンバーサービスというコーナーに入るためのパスワードみたいなもの(2つあります)が設定されます。それをひかえておき、そのパスワードを使ってメンバーサービスのコーナーに入ることが出来ます。スポンサーの住所、氏名等はそのメンバーサービスの中でしか見ることが出来ませんので、誰もが入ることは出来ないのです。ですから悪用されることはまずないといって良いと思います。

ところでパスワードをひかえ忘れた場合でも、登録後すぐ会社からEメールが届き、その中にパスワード、自分のホームページのURL等のひかえておくべきことはすべて書かれていますので安心です。

3.ホームページには紹介者からURLを聞いて初めて見にいけるのですか。

そういう訳ではありません。自動作成のホームページはサーチエンジン等に登録したり、掲示板に最初からホームページのURLを記入しておいても良いです。ですが自動作成のホームページは英語で書かれていますので、掲示板に「良いビジネスがありますので、どこどこのホームページに来てください。」とだけ書いて実際に来てもらったとしても、ほとんどの方がそのホームページがどんなホームページなのかすらわからないと思います。
ですから私はこのビジネスに興味を持ってくださる方にPOWER PAGEのことをお伝えし、参加希望の方にホームページのURLをお教えするという方法を今現在はとっています。

今後もこの方法でやっていくかどうかはわかりませんが、まだこのビジネスを知っておられる方はほとんどいないと思いますので、興味をもってくださる方には詳しく説明させていただく必要があると思うのです。逆にこのビジネスが世の中に知れ渡ったらペンタゴノのように参加者が飽和状態になり、参加してくださる方がほとんどいなくなると思います。ですから知れ渡る前の今がチャンスと思い、私は参加しました。

4.費用は、スポンサーに支払う金額含めて60$ですか。

そうです。$60だけです。切手代等の諸費用は多少かかると思いますが、それは1,000円あれば十分だと思います。

5.ホームページは英語で書かれているということなので、登録等が 正確に出来るか心配ですが大丈夫でしょうか。

後ほど登録の方法、送金の仕方等私の理解している範囲でご説明致しますのでご安心下さい。


私も以前MLMには、失望させられて、ほとんど騙されたつもりで登録してしまいましたが、アップの方から教えて頂いたことをまとめてみると、”これは、意外とすごいかもしれない!”という、気がしてきました。

(1)スタート&リターンが早い

登録後すぐに活動が出来ます。他の人からのアクセスもホームページが作成されたらすぐに出来ます。参加者からの直接送金なので、早ければ一週間以内にでも収入が入ってくる。

(2)不正入会(無断無料)が出来ない

$10を送金するときに一緒に登録時のコード番号をプリントアウトした用紙も同封しなくてはならず、$10を受け取ったスポンサーは、送金してくれた方のコード番号を自分のホームページに入力することによって、本登録となるので、送金せずに参加することは出来ない。つまりこのビジネスはホームページによって管理されているのです。

(3)プライパシーの保護が万全

紹介者のホームページで登録手続き終了後、作成された貴方ののホームページの「Member
Services」というコーナーに入るためのパスワードみたいなもの(2つあります)が設定されます。それを入力しないと「Member Services」のコーナーに入れませんので、スポンサーの住所、氏名等はその「Member Services」の中でしか見ることが出来ませんので、誰もが入ることは出来ないのです。ですから悪用されることはまずないといって良い。

(4)何と言っても、まだほとんど知られていない、インターナショナル

日本だけでなく、世界中の方が対象となりますから、スケールが違います。全世界、24時間掲示されていますので、日本以外の方からも送金されてくる可能性が十分あります。

(5)ダウンからアップへの連絡ができる

登録時に、スポンサーリストには、スポンサーの連絡先(E−Mailアドレス)が通知されてくるので、何かあった時でも連絡がすぐ取れる。

(6)アップの方が自分の登録を入力してくれたかの確認

メンバーサービスの中の「Print Purchase Order」をクリックして、右の方にある「Status」に、アップの方が自分のデータを入力してくれると、

status: Verified on 11/02/97 6:25:37 PM

のように緑色の文字で表示される。

(7)登録情報のメンテナンス

登録時に入力したデータにミスや変更があったときは、「Member Services」の中の

Edit Member Information

をクリックしてデータの変更が可能。

(8)自分のダウンの状況を知る方法

自分にどれだけダウンがついたかを、「Member Services」の中の「Diplay Sales Organization」をクリックすることによって知ることが出来ます。自分の直のダウンから5段目のダウンまでが一度にわかります。

またメンバーサービスの中のShowというところをクリックすれば段数ごとのダウンを見ることが出来ます。

さらに Lev 1 Count というところを見れば、そのダウンの方が何人の直のダウンを獲得されたかがわかります。

以上です。

http://www.powerpageinc.com/page.asp?id=669486

が、私の登録したURLです。是非、一緒に始めませんか?
あと、1〜3ヶ月もしたら、世界中でとんでもない事になっていると思います。


POWERPAGEの登録方法


アップの方がつくられた、PowerPageの登録方法です。何かわからない事とか困った事がありましたら、私にメール下さい。それでは早速手続きの方法を説明したいと思いますが、その前に次のことを確認して下さい。

[1] 土日を除いて3日以内(消印有効)に会社には$10を送金できるか。
[2] あなたのパソコンにはプリンタが接続されているか。
[3] プリントアウトに必要なA4用紙があるか。

以上の3つの条件が満たされている場合は安心して登録手続きを行って下さい。
    
それでは手続きの方法を説明しますね。(1通りお読みになってから、手続きをされた方が良いと思います。)

(1) まず私のホームページにおいでください。URLは以下の通りです。

http://www.powerpageinc.com/page.asp?id=669486

(2) 画面の左の「Application Form」という所をクリックしてください。

その中で必要事項を記入します。

・Last Name or Company Name        姓 (例)YAMADA

・First Name or leave blank if a company  名 (例)TARO

・Initial                 イニシャル (例) TY

・S.S.N. or S.I.N. or Federal Tax #    空欄可

・Daytime Telephone Number         空欄可

・Evening Telephone Number         電話番号(多分空欄可)

電話番号を記入する際は次の様にしてください。
0857−12−3456 なら +81−857−12−3456
の様に記入してください。(+81が国番号で、市外局番は0をとって下さい。)

・Fax Telephone Number       Evening Telephone Numberと同様 
      
・Applicant's Mailing Address    住所の町名、番地
  記入は番地、町名の順に書いて下さい。(外国に手紙を出す要領です)
(例) 広島町1-1-1なら 1-1-1HIROSHIMA-CHO

・Applicant's City of Residence   区とか市
(例) 広島市なら   HIROSHIMA-SHI

・Applicant's State/Province     都道府県
(例) 広島県なら   HIROSHIMA-KEN

・Applicant's Country        国名
USAを消してJAPANと入力して下さい。

・Applicant's Zip / Postal Code  郵便番号

・Email Address of Applicant     Eメールアドレス

(3)記入後、Submit Application ボタンを押して下さい。

これで登録は完了です。その際、画面に自動作成されたホームページのURLとSubscription Number 及び Access Codeが表示されますのでとりあえずメモをとっておかれた方がいいと思います。

実は登録後すぐに会社からこれらを記したEメールが届くので、無理にメモをとっておく必要はないのですが、万が一の場合に備えてメモしておかれた方がいいでしょう。

(4)次に自分のホームページに行き、画面の左の「Member Services」のところをクリックして下さい。

そうすると、Subscription Number と Access Code の入力画面になりますのでそれらを入力し、Enter Member Services というボタンを押して下さい。そうすると「Member Services」のコーナーに入ることが出来ます。

(5)その中でまず、Reprint Application Formというところをクリックして下さい。

するとあなたが登録時に入力したデータが表示されます。その画面を2部プリントアウトして下さい。

1部でA4用紙2枚が必要ですのでA4用紙を4枚プリンタにセットしておく必要があります。プリントアウトはブラウザの印刷コマンドで出来ます。プリントアウトした2部のうちの1部は一番最後の「Signature」のところにサインをして会社に$10を送金するときに同封して下さい。もう1部は確認用ですのでご自分で保管して下さい。

(6)次に「Member Services」のコーナーの Print Purchase Orders というところをクリックします。

そうすると上から順に会社、スポンサー1,スポンサー2、スポンサー3、スポンサー4,スポンサー5の名前を表示した画面が表示されます。

(7)まず、NAMEが「POWER PAGE」となっている部分の下に青線が2行になっている部分がありますので、そこをクリックして下さい。

すると会社の住所が表示された画面になります。その画面を(5)と同じ要領で1部プリントアウトして下さい。A4用紙1枚でO.K.です。この用紙も会社に送金するときに同封しなくてはなりません。

(8)(7)と同じ要領でスポンサー1の住所が表示された画面を1部プリントアウトして下さい。

この用紙はスポンサー1の方に送金するときに同封しなくてはなりません。

(9)スポンサー2からスポンサー5についても、(8)と同じ要領で行って下さい。

これも送金時にそれぞれに同封しなくてはなりません。

(10)銀行で外貨両替(米国ドル)してもらって下さい。(すぐにやってくれます。)

1人当たりの送金額が$10ですので、$10紙幣6枚に換えてもらうのが良いと思います。

(11)「POWER PAGE」の会社に$10と(5)と(7)でプリントアウトした用紙の計3点を同封して郵送して下さい。

その際(5)の一番最後の「Signature」のところにサインをするのを忘れないで下さい。ここで注意ですが、会社への郵送は登録後3日以内(消印有効)に行って下さい。(そういうルールになっているようです。)

(12)スポンサー1の方に$10と(8)でプリントアウトした用紙の計2点を同封して郵送して下さい。

スポンサーへの郵送は21日以内に相手に必着というルールになっていますのでご注意下さい。(国内の方へも$10札での送金の方が良いと思います。日本円で硬貨にするとかさばりますからね)

(13)(12)と同様にして、スポンサー2からスポンサー5までの方に送金して下さい。

これですべての手続きは完了です。

あとは自動作成されたあなたのホームページで少しでも多くの方に登録していただけるよう頑張ってください。

私もあなたと一緒に成功したいです。お互い頑張りましょうね。
  
わからないことがあれば遠慮なくいって下さい。こちらも何かありましたら連絡します。

P.S.

会社への$10の送金は土日を除いて3日以内(消印有効)となっていますが、これは絶対ということではないと思います。というのは1日,2日送金が遅れたからといって「本登録出来ませんよ」と会社が言うとも思えないので。ですからなるべく早く(5,6日以内に送金するくらいの気持ちで良いと思います。(早いにこしたことはありませんが)

それと「Member Services」のコーナーで表示される私を含めたスポンサーの住所、氏名はローマ字ですので、日本国内での郵送には不便だと思います。もし、ご希望ならば、登録後、私宛にメールを頂ければ、日本語で書かれた住所氏名をお送りします。



POWER PAGE について気のついたこと、わかったことをお知らせします。


(1)登録について

登録後 Submit ボタンを押しますが、2回以上は押さない方が良いと思います。入力データの間違いに気づいて何度もボタンを押すと押した回数だけ自動作成ホームページが出来てしまいます。2回以上押してしまった場合は、一番最新のホームページで活動をすればよいということです。

(2)入力データの変更について

(1)に関係がありますが、登録時に入力したデータにミスや変更があった時は、「Member Services」の中のEdit MemberInformationをクリックしてデータの変更が可能です。

(3)会社とスポンサーへの送金について

普通郵便でO.K.です。(それ以外だと高くつきます。)封筒も国内で使用しているものでよいです。注意点として外からお金が同封されていることがわからないようにして下さい。(国内の方へも$10札での送金の方が良いと思います。日本円で硬貨にするとかさばりますからね)外国の方に郵送するときは宛名は次のように書けば良いと思います。

上から

受取人の氏名
住所
郵便番号  
国名

つまり、住所、郵便番号、国名は、スポンサーに$10を郵送するときに同封する用紙に書かれている順に記入すれば良いです。受取人の氏名の前には、その方が男性ならMr.、女性ならMs.を書いておいた方がよいでしょう。分からなければ書かなくても良いでしょう。それと国名の下には赤線を引いておいて下さい。

(4)Send Codeの入力について

ダウンの方から送金されてきましたら、早急にその方のデータを自分のホームページに入力をしてあげて下さい。入力するものは$10と一緒に送られてくる用紙に書かれているPurchase Order Number と Send Code です。その方法について書きます。

1.メンバーサービスのコーナーに入る。
2.Update Purchase Orders をクリックする。
3.Purchase Order Number を入力する。
4.Send Code を入力する。
5.Submit ボタンをおす。

これでO.K.です。

正しく入力されたかを確認するには、「Member Services」の「Display Sales Organization」をクリックし、送金してくれた方の部分を見てください。赤字で表示されていれば正しく入力されています。

(5)アップの方が自分のSend Codeを入力してくれたかの確認について

「Member Services」の中の「Print Purchase Order」をクリックして、右の方にある Status を見て下さい。

status: Verified on 11/02/97 6:25:37 PM

のように緑色の文字で書かれてあれば、アップの方が自分のデータを入力してくれたことを意味しています。

(6)自分のダウンの状況を知る方法について

自分にどれだけダウンがついたかを、「Member Services」の中の「Display Sales Organization」をクリックすることによって知ることが出来ます。自分の直のダウンから5段目のダウンまでが一度にわかります。

また「Member Services」の中のShowというところをクリックすれば段数ごとのダウンを見ることが出来ます。

さらに Lev 1 Count というところを見れば、そのダウンの方が何人の直のダウンを獲得されたかがわかります。

以上です。一緒に頑張りましょう!!

-------------------------------------------------------------------------
小島 広一
E-mail: BZI01175@niftyserve.or.jp
PowerPage Homepage: http://www.powerpageinc.com/page.asp?id=669486

==============================