赤字は僕の思った事。

☆★車を乗る方なら絶対使うガソリンビジネス★☆

下記が本文です。

● 超 超 ビッグビ ジ ネ ス 情 報 !!

待っていたのは、このビジネス!
ついに真打ちの登場!

本部の会員目標は2000万人!
商品はガソリンです。

本年はネットワーク元年と言われるくらい、多種多様なビジネスが出現してきました。
その最後を飾るにふさわしい画期的なビジネスです。
ついに待ちに待った真打ち登場です。!
まず信じられないのが入会金、会費が不用で、入会に当たって商品の購入の必要も有りません。
不用じゃなくて不要だろう(^^;。

商品は現代社会の必需品のガソリンです。
現在、大手石油企業と折衝中とのことで、近日中に詳細なビジネス内容が本部から発表されます。
内容も決まってないのに、人集めか?折衝中と言う事は、駄目になる可能性もあるのでは?

したがってまだ殆ど知られていません。
皆さんが最初にこのビッグな情報を知った事も言えます。
自分の系列のビジネス会員及び一般会員から多額のコミッションが入って来るシステムです。
他のビジネスに比較して、会員を格段に集め易いのが最大の特徴です。
会員には会員カードが発行され、全てガソリンスタンドの店頭表示価格から、最低5%を割引いてくれます。

● 《 ビジネスのポイント 》

  1. 直のダウンは、一般会員を含めて制限はありません。
  2. 一般会員は、自分の家族 ( 原則的には運転免許証保持者 ) でもOKです。
  3. 50人以上の組織を1系列とし、3系列で昇格して行きます。
  4. 5段階のコミッションが入ってきます。

まだごく限られた人しかこの情報を知りません。
今、行動を起こせば貴方のダウンは何千人? 何万人? それとも何10万人?
そして貴方のコミッションは?

★まずは会員登録をしましょう。
★詳細は決定次第お知らせします。
詳細も決まってないのに勧誘すると言うのもすごいが、登録する人がいると言うのもすごい。

ご希望の方は普及会員登録申込書、ダウン紹介者記入用紙をお申し込みください。
FAXでお送りいたします。

◆ ご注意 :会員獲得に当たり、いくら費用が必要ないからといって、無断で他人の氏名を書くような事は避けてください。
スーパーマネーシステム(ねずみ講)で、他人の名前・住所を勝手に使うと言う問題があったが、このシステムでそういう事をして意味があるのだろうか?逆に、わざわざ書くと言う事は何かあるのだろう。