2  安芸 嘉康   DZD11401   98/01/12  21:27
題名:超緊急情報です!

突然のメール申し訳ありません。今後このようなメールを必要としない方はご連絡下さい。今後一切DMは送りません。

緊急情報!

'97 12/15に開始予定であったにも関わらず突然中止になったベルカードビジネスが仕切り直しでいよいよ本格的に始まります。本登録は2/2又は4からで今回も仮登録を先行して行いますが今度は本社の許可を得ての仮登録の活動となりますのでそのまま本登録に移行できます。仮登録用紙を希望される方はご連絡下さい。また前回問題となった別グループ同士での会員の奪い合いは発覚次第即除名になる可能性がありますのでご注意下さい。従って紹介活動をされる方は安心して活動できます。

また今回はパソコン通信・インターネットの掲示板、雑誌・新聞広告、チラシ等不特定多数の人の目に触れる宣伝行為が禁止されていますのでご注意下さい。許可されているのは口頭伝達、FAX、DM等の特定の人のみへの宣伝です。違反した場合は除名の対象となります。

そして本登録開始までは本社への問い合わせは極力ご遠慮下さい。問い合わせをされても本社ではこの仮登録の活動は表向き感知していませんし本登録開始までは一切登録に関する質問を取り合わないそうです。特にNTTへの問い合わせは絶対にご遠慮下さい。前回も問題になり延期の主な原因になったからです。

ベルカードビジネスは爆発的に前回の状況からみて会員希望者が殺到するでしょうからいち早く私達のグループの傘下として仮登録すれば有利にビジネスを展開できることは間違いありません。お早めの決断をお勧めします。

以下にこのビジネスの概略を掲載します。

1998年より「通信ビッグバン」と呼ばれる通り通信事業の大幅規制緩和により通信業界が生まれ変わろうとしています。これまで市内通話/長距離通話/国際電話は厳然とした垣根があったのですが相互参入可能となり従来異なった分野で事業展開していた電話会社が合併したり業務提携するようになりました。また電話会社への外資規制が撤廃され外国資本の電話会社が日本国内で電話線を引くことも可能となってきました。そして注目すべきはNTT自身の電話回線もNTT以外の事業者に解放されるということです。これによってNTTより電話回線を買取るなどして専用線を持ち電話料金を固定としたサービスが可能になりました。既にアメリカでは「Flat Rate Service」といって電話料金固定制などはあたりまえのことでインターネットのホームページでも紹介されています。

http://www.pacbell.com/products/residential/basic/dialtone/flat/pricing.html

この電話料金固定制度をネットワークビジネスにしたのが今回の「ベルカードビジネス」です。

既に販売されているハ○ピ○ホンの電話機が一枚のカードになって自宅や公衆電話からNTTの電話回線が月々12,000円で使いたい放題になります。原理はカードを電話の受話器の送話口に当ててボタンを押してカードからピッポッパの音を発信させることにより電話機が同調してかけられる仕組みとなっています。コンパクトでポケットにも入りどこへでも持ち運ぶことができます。

現在はベルカードでNTT一般回線よりNTT一般回線とNTTドコモへ、NTT公衆電話よりNTT一般回線とNTTドコモへの通話が可能となっており将来的には特殊アダプターを用いてNTTドコモからもかけ放題を計画中との話も出ています。

このビジネスの主催は(株)オンラインイクスチャンジジャパンと言い外資系の会社です。私達グループは(株)オンラインイクスチェンジジャパン関連会社の(有)SKU事務所主催のニンニクタイサンビジネスのグループより発生しました。

組織は自分で参加者を紹介して作る紹介組織システムのみとなり入金順に作られる自動組織はなくなりました。

ボーナスは3種類有ります。

  1. キャッシュバックボーナス・・・紹介すると1名につき5千円のキャッシュバック。また2段目より5千円、3段目より5千円、4段目より3千円、5段目より3千円が一人につき1回のみ入ってきます。
  2. コマーシャルボーナス・・・紹介組織から得られるボーナスです。フロントには何人でも付けられます。5世代めまで1人から1,000円の支払いが毎月あります。
  3. ロールアップボーナス・・・紹介組織のダウン会員のキャッシュバックボーナスの20%が上位世代へ還元されるものです。組織の1世代めからはキャッシュバックボーナスの20%のうちの10%が、2世代目、 3世代目、4世代目からはキャッシュバックボーナスの20%のうちの20%が、5世代目からはの20%のうちの30%が還元されて毎月支払われます。

登録料35,000円、毎月の使用料12,000円(毎月かけ放題、NTTドコモにもかけ放題)。

ハ○ピ○ホンよりも格安、しかも持ち歩き自由、こんな便利なカードです。

心配なのはクレジット回線を使うためアクセスナンバーが盗まれて広く出回ってしまうのではないかということですがセキュリティに関しても今回は万全の体制で臨みますので安心です。最近出回っているシ○ク○ットはアクセスナンバーをそのまま売っているので漏洩され易く会員以外の人達にも出回り大勢が使うと回線が混み合い通話がつながりにくくなったりまたアクセスナンバーを押し間違えたりすると一時通話ができなくなるのだそうですがベルカードではそういうこともありません。

まさしく通信新時代を象徴するようなヒット間違い無しのビジネスです。しかし社会的影響が大きい分本社の監視も厳しく既に述べたように広告に関するルール違反や公序良俗に反するような行為が発覚した場合は容赦なく除名となるそうですのでその点だけはご注意願います。

仮登録希望者は下記フォーマットに記入しいち早くご返送下さい。こちらより仮登録申込書をFAXまたは郵送でお送りします。本登録用紙は今月下旬に発行になると思います。発行され次第当グループよりFAX又は郵送でお送りします。

名前

TEL

FAX

住所(FAXをお持ちでなく資料の郵送を希望される方


安芸嘉康 TEL 054−***−3272
FAX 054−***−3648
携帯 080−**−92740
24HOK


戻る