<<あなたはどっちを選ぶ>>
 
もう、おわかりでしょう。今のあなたが本気かどうかで、あなたのアムウエイの結果が決まるという事。今のあなたが本気かどうかで、あなたの人生の将来が大きく変わってしまうという事。つまり、あなたは今、二者選択の岐路に、今まさに立っています。一方の道は、現状の生活が一生続いて終わっちゃうコース。もう一方の道は、アムウエイで成功して一生自由なライフスタイルを楽しめるコース。どっちの道を選ぶかで、天と地の差だと思います。前者の道を進む人は、「アムウエイをやらない人」「アムウエイを本気でやらない人」「いつか本気になると思いつつ、今、中途半端にやってる人」達です。この人達は、今野自分を変えないと、必ず前者の道になります。今のあなたの決断と行動があなたの人生を、あなたの将来を大きく左右します。
今、決断するんです。今、二者選択の岐路に立ってる人です。人生に、保留はできません。時間は待っててくれないから、きっかけを待っててもやってはきません。あなた自身が自分から変わり始める時です。
 
戻る