☆ このマニュアルは間違いなく、あなたのアムウエイを変え、大きく伸ばしてくれます。
大至急コピー回覧
必読版
(コピーして配ろう!)

 僕がAmwayにサインしてまだ3年しかたっていませんが、(実際には、ビジネスとして、まともにとらえてから2年半)、ライフスタイルや自分自身がすごく変化しているのに、自分ながら驚いてしまいます。サラリーマンを2年やりましたが、あっという間に2年半が過ぎ、その結果ライフスタイルは全く変化しませんでした。いやむしろライフスタイルは、どんどん悪化していったのが事実です。
1年間毎日がんばっても給料は1万円しかアップしません。しかし、生活に必要な金はそれ以上に増えてますから、結果として小遣いは減り、ローン(借金)が増えました。そして、だんだんプライベートな時間は減り、自由がなくなり、代わりに仕事の責任だけどんどん重くなって、まるで会社のため(他人のため)に、自分の人生の貴重な時間をほとんど奉仕していたようなもんです。そして、気づかぬうちにストレスがたまり、自分自身の個性も失いかけて、飲みに行っても上司のグチや会社の不満を語って盛り上がってました。そのころ、仕事以外の僕の楽しみといえば、仕事の後のカラオケと、土・日のドライブ、ウインドサーフィンくらいのものでしたから、今考えるとゾッとするような恐ろしさがあります。
その僕が、Amwayで代わりました!まず、ライフスタイル。収入はサラリーマン時代の3倍を越え、小遣いも自由に使えるようになり(服など、気に入りのショップで値札を見ずに買えます)、憧れの左ハンドル3ナンバー・アウディ100を手に入れ、住まいも、リビイングの広い新築マンションに引っ越しました。海外も身近になり、一昨年、年末にサイパンを皮切りに、去年の7月にハワイ、そして、12月には最高の仲間達とハワイに、そして今年は、1月のシンガポールにと6月のアメリカ(ミシガン州)を無料招待で獲得しています。また、経済的な自由も手に入れたおかげで、親孝行もしっかりできるようになりました。それから”時間”を手に入れられた事もすごいと思います。
今時間的に自由になってみて、サラリーマン時代を思い返すと、カラオケに行っても「翌朝の起床と翌日の仕事」を意識せざるを得ない生活、眠たい寝不足の時もアラームに起こされる生活、海外に行ってみたい時も会社に仕事に拘束される生活というのは、まるで刑務所の囚人にも似た自由のない生活だと思っています。そして、何よりもそれに満足していた自分の器が、今考えると、大変こわいです。
さて、アムウエイで得られたもっともすごいものは”出会い”です。サラリーマンを始めた時によってうっかり疎遠になっていた学生時代の友人達とも、また盛り上がれる様になりました。そして、アムウエイを通じて信じられないくらいたくさんの人達と知り合えました。僕のグループだけでも、今、2000人!そして、他系列のたくさんの素敵な人達との出会いも、僕の人生に大きな影響を与えてくれました。そして、アムウエイの仲間達と本音で夢を語り合い、共通の目標に向かって行動していくうちに、一生つきあっていける友人としての絆がどんどんできていってます。そして、僕自身、ともに夢に向かって盛り上がれる最高のパートナー(女性)ともこのアムウエイで出会いました。とにかく、わずかの期間に、たくさんの財産を手に入れるわけです。僕自身も、信じられないくらい変化し、大きく成長しました
多くの成功者達のスピーチを聴いたり、直接話したりする事により、考え方が大きく変わりました。いろんな業界でがんばってた多くの人達と出会うことにより、視野もすごく広がりました。経済的・時間的自由を得るにつれ、発想も豊かになってきます。ダウンの人達と一緒に動くことによって、自分の事だけで精一杯だった僕が、人の事を思いやれる精神的ゆとりをもつまでに成長しました。目標を達成する経験を積み重ねる事により自分に自信がもてる様になりました。そして、人前で話す事が一番苦手だった僕が、ラリーのゲストスピーカーとして輝いたり、他系列の人達からゲストでたくさん呼ばれるくらいに人気がでたりして、自己表現ができる様になった事は、僕の人生の中ですごく大きな意味を持つ変化です。すべてアムウエイによって得られました。しかし、「アムウエイの楽しさ、すごさを野口君はひとつも味わっていない!」と濱本さんが言うように、アムウエイは異常にすごいチャンスだという事です。これほど変化し、これほど楽しい思いをしている僕ですら、まだ「序の口」でしかないくらいに、アムウエイはすっご〜いお楽しみ袋をたくさん用意してくれてるわけです。
おそらく、今の僕(=パール)のライフスタイルですら、あなたの発想の上をいってます。たとえば、「じぶんの結果が認められて、ラリーのゲストスピーカーに選ばれた時の驚きと興奮。そして自分のスピーチの時に、全国から集まってくれた仲間達。花束を腕いっぱいにもらった時の感動と喜び。そして、3000人もの人が自分のスピーチで感激したり、決断したり....。そして、最後に満場の拍手を浴びたときの充実感と達成感!」そして、「自分のグループの人が決断するシーンに立ち会った時の感動。自分のダウンの人から喜びのホットニュースが電話で入った時の盛り上がり。そして、グループのhとが目標を達成した時や、SP、GP、DDを達成した時のドラマチックな感動!」また、「グループの人達に『頑張って、年末は南の島で盛り上がろう』と声をかけながら頑張って、結局50人もの仲間を連れてハワイに行き、そこでグループの人達と遊んだり、ワイキキビーチの海をバックにバド・ワイザーで乾杯した時のうれしさ!」など、挙げればきりがありませんが、これはあなたがまだ体験した事のない、体験してみないと絶対にわからないものです。僕が毎日幸せを感じ、毎日輝いていられる事が、どのくらいHappyな事かは、あなたも、なればわかります。そして、あなたも必ずこうなれるという事です。アムウエイは、誰もが成功できる様になっています。92歳のおばあちゃんもSPになっています。全盲でパールDDになってる人もいます。このチャンスは、だれにも平等です。
僕も、これからもっとビッグにサクセスしています!今がスタートだと思っています!
 
戻る