とてちてたさんからのお便り

このHPに興味を持ったのは、うちの旦那が資格商法にひっかかって更にかもにされそうになってから。

彼は結婚前に資格商法にひっかかり、48万ほどを48回払いにした為にさらに金利を含んで60万強のローンをかかえておりました。その契約書も怒ってすてていたため、今年3月に「あなたが、ちゃんと講座の事業にでていれば、購入すべきテキスト代38万円払って下さいなどといわれ、「払わなければ。。。」と会社から旦那が帰ってきたときには、本当にむかつきました。

。。。うちが闘こうたる。。。ってな気持ちで、以前に引き落とし口座のある銀行からききだしていたクレジット会社に電話して以前の契約内容をコピーで送らせ併せて消費者センターに電話相談し、後日に本人からも消費者センターに詳しいことを相談させました。

株ビジネスキーワードという会社で、ご丁寧に非常に詳しいクーリングオフの書き方説明文まで送ってくるなら、最初から、よけいなことごちゃごちゃゆうてくなちゅうねん。

ここの書き込みの例からすると、これからも、しばらくカモにされることでしょう

まけへんで。

頼もしいお嫁さんをもらえて、さぞや幸せでしょうね(^^)。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member