TNT BOMさんからのお便り

「ナビコネクション」は最近『Info Republic』と名を変えたようです。

ナビコネクション」はいろいろな見本市にいつもブースを構えて大々的に勧誘活動をしていますが、この前の幕張メッセでのNET-COMには出ていなかったのでどうしたのかな?と思っていら、何やら似たようなことをしている『Info Republic』という怪しいブースがあったので覗いてみるとなんとブースの裏のほうで「ナビコネクション」のTシャツを着た人がいました。

Info Republicは、ナビの新サービスのようです(参考)。

ナビはイメージだけが売りなので、色々な見本市に出てますよね。4月6日からあるCOMDEXにも出展しているみたいです。

戻る