TKさんからのお便り

このサイトをちょくちょく観させていただいております。先日、先物取引の勧誘があったのですが、

相手「*****の者ですが」

自分「あ、すいません、電話が遠いようですので………」

と、すかさず、目の前の端末でNetscape Navigatorを起動してこのサイトにアクセスする。で、探す(笑)

相手「*******です。TKさん、いまなら………」

自分「*****?あ〜、悪徳商法のブラックリストに掲載されてますよ。知らないんですか?」

相手「………………」

自分「ナンバーディスプレイサービスっていうのも役に立ちますね。電話番号を控えておきましたから………」

ガチャン。それっきり勧誘は来なくなりました(爆)

勧誘が多い時は、ナンバーディスプレイサービスは結構やくにたちます。最近ではこのサービスを利用して、特定の電話番号から電話を拒否するようなものまで出てきています。どんどん利用しましょう。

「電話番号を表示しない人の電話はお断り」とか言うオプションもあったような。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R