破れたオムライスさんからのお便り

実は、今話題(?)のナビコネにやはり僕もだまされてしまったようです。現在、解約交渉中なのですが、相手はどうしても全額徴収するつもりらしいです。最低でも解約損料(僕の場合は85%)を徴収する気です。

これにだまされた方が多くいることが今日初めてこのページを見て分かり、自分もその一員だったことに妙な感覚を覚えました。

ナビコネを解約した方の体験談(どのように解約にこぎつけたのか、結局金はいくら払わされたのか)を、詳しく聞き、参考にしたいと思います。できたらそのようなページ(コーナー)を充実させて欲しいです。よろしくお願いします。

85%!どういう基準で算出してるのかなあ。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R