にゅうさんからのお便り

こちらのサイトを見るようになって、はじめてわかった過去のお話をしようと思います。今から10年ほど前、私が小学校3年か4年だったころだと思います。

さほど仲が良いわけでもなかったのですが、家が近かったので時々一緒に帰る友達がいました。いつも他愛の無い話をしていたのですが、ある時、休みの日は何をしてる?という話題になりました。
彼女は「土日には親が人をいっぱい呼んでパーティするの。洗剤とお鍋を売るんだよ。あなたも来る?」と言いました。

当時、私は「物は店で売るもの」と思っていたので彼女の言うことが理解できず、その場はそれでおしまいになりました。

その後、私が引っ越したこともあって、彼女と会うことも無く、このこともすっかり忘れていました。それがこのサイトを見て、もしかして彼女は一家でアムウェイだったのでは…、と思い当たった次第です。

行かなくて、残念でした(^^;。行ってれば、今ごろ「夢」と言う妙な高揚感を持っていたでしょうに。10年も経ってれば、「挫折感」に変わる可能性が高いけど。

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member

I.PENGUIN Banner Exchange Type-R
I.PENGUIN Banner Exchange Type-R