のほほんさんからのお便り

知人にニュースキンの新ビジネスについて尋ねられて、解答用の資料を作ってるうちにここにたどり着きました。

#正確には、ニュースキンの名前は知らされなくて
#IBMだの何だのとつるんでするプロバイダー事業について
#どんな物かインターネットに詳しい人間に聞いたそうです。
#おかげで2時間のセミナーにつきあわされました

このページは面白いですね。思わず拍手です。為になるし..

しかし、アムウェイがたたかれてるのにニュースキンは余りたたかれてませんね意外です。個人的には、MLMの中ではアムウェイの製品の出来はいいと思うのですが..
(安売りしてるところがあれば知りたいですホント)

MLMの製品を、マージン抜きで買うことが出来ればホントにいいんですけどね..

千葉県の行徳に、Amway、NuSkin、ハーバーライフなどの製品を 40%OFF で売っているところがあるようです。

ちなみに、NuSkin を扱ってないのは、情報が無いからです。

戻る


LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member