かんなさんからのお便り

よく話題に上がっているアレクセルのInfo Republic ですが、先月、CG OSAKA というイベントがあって、まぁSGIとかのCG系ベンチャーのショー大会みたいなものだったんですが、そこで同時開催されていたNetwork KANSAI というイベントに、アレクセルがいました(笑)。

で、その時は何の気なしにアンケートに答えて、住所とかも書いてしまったので、例のごとくきのう、勧誘電話が来ました。

時間があれば相手したんですが、あまり暇じゃなかったのと、勧誘のお姉さんのテンションが異常に低い(マニュアル読んでるだけ?)ので、相手するのにつかれてすぐに切りました。

また電話があったら、今度はじっくり相手をしようかと(^^;;;

マニュアル棒読みの勧誘も良くありますね。

戻る

LinkExchange Japan
LinkExchange Japan Member