田中三郎 さんからのお便り

おい ここの管理人さんよ 随分 私 田中 三郎の悪口を書いたね
これだけやられたら 私も黙ってはいませんよ
悪徳商法マニアックスと全面戦争をしましょうか
私は失うものは何もありません
全面戦争で対決しましょうか

あなたは 田中 三郎の個人情報を何度も掲載していて 
それを発見していても 私 田中 三郎に 何の謝罪もないではないか
謝罪するべきときは 謝罪をされる謙虚な気持ちを持つべきではあり
ませんか

しかし それすらもせずに 田中 三郎さんいらっしゃい との
専用ホームページを作り 田中 三郎の悪口を書かせているでは
ないか このホームページも止めて頂けませんか

田中 三郎の個人情報を何度も掲載させていて気がつきませんでした
では可笑しくありませんか

それと もうひとつ 羽田さんと言う 女性が 田中 三郎さんと
和解したらどうかとのメールを あなたに何度か 送っていますよね

私も 羽田さんが どんな女性の方か不明ですが
その方が 和解をしなさい 私が その労を取るからと言って来て
いました
私は この女性が 絶対に信頼が出来る方と思いましたので 羽田さん
に任せますと言ったのです

しかし その 羽田さんの好意に対して あなたは返事もせずに
羽田さんから あなたのホームページが見られない様な処置を取りま
したね
これなんかは やり方が汚いのと違いますか

私は あなたと和解などしたくもありませんでしたが 羽田さんが
言われるので それならば応じましょうかと 返事をしましたが
その羽田さんに対してあなたのした行動は 羽田さんから あなたの
ホームページを見ることも出来なくされたらしいですね
そんな事でよいのでしょうか

それから あなたは 田中 三郎の悪口は書かせていますが
田中 三郎から アクセスが出来ない様にしていますね
この方法も可笑しくないですか

まあ あなたがアクスス拒否をしても 私の協力者がいますので
ここで この様な文章が掲載されているよと知らせて呉れる方が
いるのです
あなたにも フアンがいる様に 田中 三郎にも 私の支持者がいます
その方たちがいろいろと ここのホームページに対する情報を送って
呉れるのです
また 私は インターネット喫茶店にも行っていますので そこでも
あなたのホームページを見ています
アクセス制限は何の効果もありませんよ
インターネット喫茶店からでもメールを送る事も可能ですよね

これからの 田中 三郎の予定を言っておきます

まず この文章を ビッグネットに送り付けて抗議運動を始めます
東京都渋谷区東町の ビッグネットにも抗議に訪れます
ビッグネットの登記簿謄本を取りまして ビッグネットに対しても
裁判開始の通告をします
あなたの個人情報を教えろとも言ってみますが 駄目であれば
警察に依頼してでも あなたの情報は取ります

これは認められるかどうかは不明ですが もし裁判を始める時には
裁判管轄地は 広島市地方裁判所で行う様に申しいれます
これについては裁判所に聞いてみないと 不明ですが 出来れば
裁判をするときには 広島地方裁判所で行いたいと思っています

なお この文章は 政治結社反富士銀行の会 のホームページの中の
田中 三郎日記に 今すぐに掲載をしておきます
また 羽田さんに対しても この文章を送付しておきます
全面戦争を通告します
宣戦布告
平成12年12月19日 朝 7時25分
政治結社反富士銀行の会 会長 田中 三郎 記す

田中様

苦情や削除要請の場合は、下記のメール送信フォーム上の注意を
良くご覧になってから、送信してください。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/mail/sendmail.html

>田中 三郎の個人情報を何度も掲載させていて気がつきませんでした
>では可笑しくありませんか

削除を希望する場合は、メール送信フォーム上の注意にしたがい、
「削除要請」メールを送信してください。

削除要請もせず、また、自ら自分の個人情報を書き込んでおいて、
「それを削除しないのは可笑しい」と言うのは、理不尽ではあり
ませんか?

>しかし その 羽田さんの好意に対して あなたは返事もせずに
>羽田さんから あなたのホームページが見られない様な処置を取りま
>したね

返事も送りましたし、見られないような処置を取ったと言う事実は
ありません。
ちなみに、羽田さんと言う名前は初めて知りました。当方へは、
完全な「匿名」でメールがきたので。また、女性と言う事実も知り
ませんでした。

>それから あなたは 田中 三郎の悪口は書かせていますが
>田中 三郎から アクセスが出来ない様にしていますね

そのような事実はありません。

---
Beyond

↓さらに、その返事

おい ビッグネットに乗り込んでいくぞ
渋谷警察署でも呼んでおきなさい
それから ビッグネットを裁判に掛けるぞ
広島市を裁判管轄地としますので その旨 了解頼みます
広島地方裁判所を裁判管轄地としますので 裁判の時には
広島市まで来て頂きますよ
ここの管理人を訴えるのではなくて ビッグネットを
あなたの件で 広島地方裁判所に呼出します
ビッグネットが大変だと思いますが
あなたのホームページをビッグネットから追い出す様に
しますので 其のつもりで覚悟をせよ

それと お前を 名前不詳で告訴もしてあげます
お前のホームページを営業できなくして上げます
お前そこで ごちゃごちゃ言っておけ
近いうちに東京に行きます
名古屋以上に大変になると思います
悪しからず
本日も 広島市で 富士銀行相手の裁判がありました
裁判には 慣れていますので お前も裁判に引っ張りまわして
やるから 覚悟をしておきなさい

-------------------------------------------------------------
東京 田中三郎 artnet@po.cisnet.or.jp
「反富士銀行の会」:URL http://www.cisnet.or.jp/home/fuji/
-------------------------------------------------------------

戻る

スポンサーサイトも訪れてください