はのん さんからのお便り

私もついこの間、海外(香港)の宝くじの「LPS」から怪しい手紙が来ました。それも、住所は8年前に出た実家で、名前は今のもの。2000円で4回のチャンスがあり・・と言う事で、結局欲に負けて送ってしまいました!!!

すると、まだ結果がでていないにもかかわらず、実家に同じ「LPS」から20回チャンスの権利があるので是非、2万円だせばよいと、ますます怪しい。。。やっぱりこれって「バッタモン」なんでしょうかねー。人の夢を勝手に悪用するなって感じ。送ってしまった私もバカ・・・

外国の宝くじを購入するのは、違法ですよ。まあ、空手形ならぬ、「空クジ」なので安心かもしれませんが。

戻る

クリック!