はなび さんからのお便り

今日初めて「在宅でできる仕事の紹介」という勧誘の電話がかかって来たので、その会社の情報がないかを探しにおじゃましました。

最初にソフトなど(48万8千円)を購入してから勉強し、簡単なテストのあと仕事がもらえるというありがちなやつです…。こちらの悪徳サーチで、その会社?のHPにあるいろいろな言葉で検索しましたがないようです。もしかしたら悪徳ではないかもしれません…。でももう腹は決まっています…!もちろん断ります!とりあえずその電話で教えてもらったHPのURLです。↓

http://www.ll.websbc.com/index.html

最初に何か買わせるようなところは、まず間違い無くインチキでしょうね。

戻る

スポンサーサイトも訪れてください