渡部浩昭 さんからのお便り

リンクを張らせて頂きたいんですが、HTNLのところを開いてもHTML文書が出て来ないんです。私はパソコン初心者なんです。
 『マスコミよ金返せ』という掲示板を閉鎖したいんです。
 私が守銭奴だと思われて、「マルチ商法」が紹介されているんです。
 今回は、あなたの投稿が入っているのでしばらくは様子を見ます。
 しかし、収集がつかなくなったら直ちに閉鎖します。
URLは、http://www.atbbs.net/usr/66.html
管理者メールアドレスは、
 masaru-watanabe@mbf.nifty.com
となっておりますが、このアドレスは削除してしまったんです。
 2月3日にベンガルトラに弟を噛み殺されてから、訳が判らない事になってしまっていて。
 初心者なんです。本格的に始めたのは、2月10日。ホームページを立
ち上げ始めたのは、バレンタインデーの頃になります。
 パソコンそのものは、1999年7月1日に購入しました。
 就職の為に、ワードとエクセルを勉強せねばとおもいつつ資料収集の為にネットサーフィンをしていました。
 私は現在、ANJOインターナショナルで米国公認会計士の勉強をしています。 
 私が本人である証拠に、電話番号を記しておきます。044-986-5976です。ISDNですので、キャッチホンはついておりません。
 更に184発信や頭に0077,0088,001,0070等が付いているとつながらないんです。
 私は現在過労中ですので、留守電にでも入れておいて下さい。
大切な協力者に迷惑はかけたくありませんが、既にもうあなたは巻き込まれてしまっているんです。
 ・・・渡部です。これは私の売名行為ではありません。
私はテレビに出たくありません。
 ご迷惑をおかけ致しています。
 7月4日午前5時頃に、何者かにパスワードを書き換えられたのを発見しました。
 プロバイダのデータでは、7月3日の1337時が最終接続となっているそうです。
 7月3日の午前に私は、パスワードを自分で書きかえているんです。
 私の部屋には、家族すら入っていないんです。
 7月3日の午後1338時以降から、復旧した7月6日12時台までに私の名を語って、
DQG04326@nifty.ne.jp
のアドレスを使った人物がいたら、オリジナルメッセージを残した上で御回答お願い
します。 
 4月の上旬にも、パスワードを書きかえられました。
その時は、よりにもよって「自殺サイト」を私が荒らしまわった事になっています。
 この事は、マスコミや警察には黙っているようにお願いします。ある程度情報がたまったら、私自身が警察に届けます。私の「過失責任」というのも追及されるでしょう。・・・ご存知の通り、警察は取り合ってはくれないでしょう。
 自殺サイトの管理人さんの話では、警察は取り合ってもくれないとの事でした。その人も、いろいろ被害を受けております。
 高校時代に担任教師から「居るだけで迷惑」と言われ、周りからは自殺しろ自殺しろと冷やかされたのを今になって思い出します。これは、「個人攻撃」に該当いたしますので御内密にお願いします。
 「被害者の人権」より、「加害者の人権」の方がこの国では遥かに重視されます。
 民事交渉が一応決着しました。金額は、弁護士報酬と葬式費用と親の住宅ローンの残額を差し引けば、マイナスになります。これが人の命の金額です。
6月30日以後に、渡部家が池田動物プロダクションの悪口を言えば「名誉毀損」とやらで告訴されるそうです。ホームページは、親公認です。私が池田社長についての箇所をどうするかを尋ねたところ、11月頃の最終入金日まで保留とのことでした。
 「勝のせいで、皆が迷惑している。」と言っている池田社長は、法政大学経済学部出身だそうです。
 中央大学経済学部国際何とかと言うところを卒業している私が言っても、何の説得力もありませんので、私は何も言えません。
 そこで、人の悪口をほとんど言わなかった弟の唯一の口癖は、「有名大学に入ったからって・・・。」でした。私も同感ですので、ここに紹介いたします。私の、後に東北大学法学部に入学した友人が弟からファミコンソフトを奪っていった事があるんです。私はすぐに取り戻しにいきました。その友人には、全く罪悪感がありませんでした。これは、人に直接は言えないのでこんな所に書いています。
 私の友人ですので、御内密にお願いします。その友人の実家に、「渡部です。」と電話したところ、「何でうちを巻き込むの。」と一方的になじられました。もうマスコミも関心を失った6月27日のことです。
 池田社長のおかげで、私は友人をかなり切りました。
 人を見る目を養わねばなりません。
 そんなこんなでかなり疲れています。
 もうひとつ「個人攻撃」を・・・。私の父は、1994年4月に川崎にて新築の一戸建てを手に入れました。駐車場のスペースは、隣とくっついていました。隣の家が自家用車を置くと、隣の人々は自分の家に出入り出来ませんでした。
 そこで、隣は家の塀を削り、私の父が苦労して買った敷地を利用して出入りしていました。そんな事をされると、こっちの方は軽自動車さえ置けないんです。余りの傍若無人さに、父は交渉を申し出ました。しかし、隣は一切交渉には応じませんでした。6ヶ月の後、不動産屋の仲介のもと、ようやく解決しました。隣が空き地で、そこを借りて通路を作ったんです。
 隣の家の人は、自分たちを正当化するために、私の一家の悪口を半径数百メートルに渡ってばらまいています。その方法は、小学生の子供の人脈を使ってです。つまり、小学校の学区中にばらまいているんですね。この機会に乗じて、隣の家の人は私の両親にとどめを刺しにかかってくる事でしょう。。。
 こんな世の中で生きていかねばならないとは、情けない話です。これも「個人攻撃」ですので、御内密に。
 「加害者の人権」が最優先され、私達家族は5年以上にわたって黙ってきました。
 人生嫌な事ばかりです。
 「覚書」では、「1.利用に関しては、双方紳士的に協議して使用するものとする。」という条項があるんです。
 結果的には、不動産屋に騙されたと言う事になります。
古代から、土地のトラブルが一番多いんです。
 隣の態度が道徳的にひどいんです。
 この家に入居してから現在にいたるまで、私たちを見ただけで逃げる
んです。自転車だと180度回って逃げていくんです。「協議」などする
余地はありません。
 異常に長くなって申し訳ありません。私とわずかでも接触を持ってしまった以上、結果的にあなたも巻き込まれてしまっているんです。
 DQG04326@nifty.ne.jpに解答いただけたらうれしいです。
 私一家は世界中に報道されてしまったので、悪いことなんて出来やしません。 

書込みした覚えも無いし、意味わかんないのですが、新手の「精神攻撃」でしょうか?ベンガルトラ?

戻る

スポンサーサイトも訪れてください