南砂環境対策協議会 さんからのお便り

貴、HPにて、当方HPをリンクして頂けたら幸いです。

現在のHPタイトルは、『東京建物』南砂6丁目マンション建設反対運動のページ ですが、そもそもの問題の根元は東急不動産の詐欺商法にあるので、今後、『日照0時間マンション・東急不動産に騙された!!』に変えようと思っています。

リンクして頂ける場合には、日照0時間マンション・東急不動産に騙された!!』でお願いします。

<HP内容>
東急不動産の新築マンション引渡し後わずか4ヶ月で、当マンションが提携をうたい文句に販売をしてた広大な隣地スポーツが予告もなく突然全面再開発。土地は切り売りをされ、巨大商業施設と私たちを『日照0時間』に追い込む高層マンションが建設されます。

私たちは、高層マンション業者はもちろんのこと、当マンションの売主に対して、その責任を追及しています。東急不動産は我々の話合いに対し、売った後の責任は一切ないとして一方的に話合いを終わらせてきました。

現在弁護士さんに相談して訴訟準備中ですが、弁護士さんからも明らかに『詐欺』と言う見解をもらい、刑事事件として告発をする予定です。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8712/

なんだか良く分からないけど、とりあえず紹介だけしておくよ。

戻る

スポンサーサイトも訪れてください