かすびぼん さんからのお便り

アムウェイの勧誘について

昔の先輩が『久しぶりに会おう』と言って夜の11時頃私の家に来ました。(予定があるので遅くなる。そして家に泊めてくれ。とちょっとずーずーしかった)なんやかや、おしゃべりすること2時間ちょっと。

『明日もあるし、今日は寝よう』と言ったとたん
『大事な話があるの!!!』時刻は2時・・・

彼女は大きなバッグを開けると、何と鍋と洗剤を取り出しました。自分の手に極太油性マジックをぬりまくって

『これはすごい洗剤なの!』と始めました。
鏡にも極太マジックを塗り、『魔法みたいでしょ〜〜〜』

時刻は3時・・・。鍋の話で午前4時。商品はイイかもしれないけど、アムウェイの皆さん。
相手の事も考えて勧誘して下さい。彼女のおかげで、『アムウェイ』と聞くだけですばらしく、いや〜な気分になれるようになりました。

夜明けのアミューって感じですな。

戻る