としぞう さんからのお便り

サンマークのことが書いてあるのを見ました。僕は5〜6年ほど前に、確か雑誌の中にはさんである葉書を出しました。これは自分の理想の恋愛法とかがあとから送られてくるものだったと思います。後日、連絡があり直接渡したいので来て欲しいと言われ、うっかり行ってしまいました。で、さまざまな資料やらなんやらを見せられ、だんだんとその気になってしまいました。

支払いも月々7000円だったので大丈夫だと思い、入会しました。仕事上、出会いがなく彼女もいなかったので、これでできれば安いもんだと思ってました。実際、月に2名の紹介があり、3ヶ月後に一人の女性と出会い、恋人関係になりました。それまでも担当の人はいろいろと親身に相談等のってくれ、助かりました。

彼女と出会ってからは紹介を断ったので、そこでサンマークとの付き合いはなくなりましたが、僕にとってはとても良いとこだと思います。みなさんが悪くいうようなことは一切、ありませんでした。

彼女が出来て良かったですね(^^)。

戻る