DUE さんからのお便り

私はフリーで活動するマニキュアリストです。もともと岐阜県の出身で両親がNUSKINの愛用者だったのでNUSKINは知ってていました。最近結婚して、たまたまお客さまの所に行ったらNUSKINの方で、はじめはNUSKINを買うお金も無かったしあんまり興味も無かったのでお断りしてましたが、そのお客さまのところに行くたびに、いろいろお話を片手間に聞いているうちに、最近肌のトラブルで悩んでいたこともあってNUSKINを主人とはじめることにしました。主人はもっぱらBIG PLANETの事を気にしているだけですが・・・。

私は友達にNUSKINの話をすると、必ず不信の目でとりあえず見られます。私は悪いものを紹介するつもりは全く無いのに、NUSKINときくだけでなんだか悪いことをしているような幹事が漂ってくるのがとてもつらいです。体の乾燥も、顔のブツブツも、ごわごわの髪もよくなってきているので、悪いものとは思わないから紹介したいのだけど、結構怖かったりします。

やっぱり皆さんもはじめはそんなものでしょうか?どんな風に話して行けば変な目で見られることなく商品の説明をさせてもらえるのかいい方法があれば、NUSKIN初心者の私達に教えてください。

不信の目で見られるくらい何ですか!成功のためには、外野なんて気にしてては駄目です。ポジティブシンキングで克服してください(笑)。

戻る