S_KUMA さんからのお便り

ほんっとうに助かりました!!実は私は1月28日の午後8時頃に、インフォリパブリックから電話があったのです。

全然知らない人だったので、最初は悪徳商法か宗教団体(過去2度合って話を聞かされた)かと思い、用心(?)したのですが「ゲームショー(秋)の出展ブースでアンケートにお答え頂いた」と言われると、少し警戒心を解いてしまい、その後は例のごとく話が進み(今思うと当然ながら私の話術・知識不足です)2月1日午後3時に新宿へ行き、説明を聞くハメにになってしまいました。

電話の後も釈然としない私は、ゲームショーのチラシを引っ張り出し例の物を探しました。ありました!確かにインフォリパブリックのチラシ(白黒)でした。

少し安心したのですが念のためゲームショーの出展会社の記載されたパンフレットを調べたのですがなかなか見つかりません。そうする内にアレクセル(株)インフォリパブリックの文字が……。おかしい…チラシにはデジタルトマト(株)としか書かれていないのに…。混乱してきた私は「インフォリパブリック」で検索してこのHPにたどり着いたのでした。

そして投稿者の皆様の体験談を拝見し、明日速攻でキャンセルの電話をする決意をしたのです!向こうが何言って来ようが「行きません」の一言で終わらせてやります!!

なんでも、前もってリサーチする事が、大切ですよね。

戻る