ken さんからのお便り

この情報は本当のことなのか?どうか分かりませんが、このことだけが悪徳商法まがいなのでしょうか?貴方の体験したことが余りに自分には合わなかっただけではありませんか?価値観とか。

それに、もっと確実な事を教えて欲しいです。悪徳商法まがいの事は少なからず、どこの会社でもしていると思います。インフォリパブリックについてもっと被害がある例はあるのですか?被害届はでているのですか?調べるのであれば徹底的に調べて、情報として流した方が良いと思います。私はこの会社の人でもないし、このサービスをうけてもいません。ただ、たまたま検索していたらこの文章を見つけたので意見を言わせてもらいました。

とにかく、価値観やその人の何をしたいかと言う気持ちではありませんか?お金は少し高いと共感できますが、それが悪徳商法のようだとも言い切れないと思います。現に会社は今も運営しているのでしょ?僕の感想ですが、貴方が受けた嫌な体験がつずられた物にしか感じられませんでした。

このページは、基本的には、私の体験をつづっただけの物です。kenさんの感想は、正しいです。

戻る