pink さんからのお便り

実は私も色々と体験したことがあるのですが、投稿メール(?)のなかに私が以前やっていた自己啓発セミナーがあったので、もうちょっと詳しいことをお話ししてみようかと思います。

投稿メールでは"メディアス"となっていましたが私の記憶では"メディオス"だったと思います(多分同じものでしょう)今から約5〜6年前だったと思いますが、当時私は浪人生のバンドマンでした、バンドのメンバーから"メディオス"に誘われて、集会みたいなのに連れていかれました、内容は心理テストなんかをいくつかやって自分を高める!!みたいな内容で結構面白かったです。

その後三日間の研修(ベーシックセミナー)みたいなのに来ないかと一人ひとり誘われます、費用は8万くらいだったかな…。金のことが出てきてぐずっていると私の紹介者がお金を払ってあげるから行ってきなといいだしたのでとりあえず参加しました。三日間の内容は心理ゲームをベースにした洗脳(笑)です。自分で金を払って無かったので面白かったしかなりいい経験になりました(笑)

その後さらに自分を高めろ!!とかいわれて4〜5日間の研修(アドバンスセミナー)に誘われます、費用は15万!!ベーシックが面白かったので行ってみたいなぁと思ったのですが金が無いのであきらめようと思ったらまた紹介者が金を出してくれました。場所はよく覚えていませんがバスで集団で拉致(笑)されて、どっかの山奥の旅館みたいなところに連れていかれました。外出禁止、電話禁止、監禁ですね(笑)。朝から晩までゲーム形式のマインドコントロールメニューでした(笑)。ここでも一円もお金を払っていないので存分に楽しませていただきました(笑)。

その後監禁から開放されるとすっかり信者になった人々が新たな信者を獲得に向かうのです。たしかこんな感じだったかな??私も一人信者を送り込みましたよ、もちろん費用は全部そいつに払わせたけど(笑)一年くらい前にマルチをやっているときに連絡をとってまた引きずり込もうとしたらメディオスの幹部クラスになってました(笑)

以上です、長々と書いたわりには内容が薄いかも知れませんが勘弁して下さい(^^;;。運が良かったのかお金が全く掛からなかったので今でも大変いい経験をしたなぁと思っています、結構為になる話も聞けたし…(洗脳されてる?(笑))みなさんも紹介者の人にお金を出してもらっていい経験をしてきましょう!!(笑)

P.S

私が参加したころはまだ海外に行ったりはしていなかったので総額で40万くらいでしたが、一年前に幹部から仕入れた情報ではアドバンスセミナーが海外で行なわれているようで金額が高くなっているようです。私が参加したマルチについてはご要望があればまた投稿したいと思います。

いいなあ、タダなら私も行きたいぞ(笑)。

戻る