千両首 さんからのお便り

初めまして。大変勉強になるページにめぐり合えてうれしい限りです。元々悪徳情報が好きで、色々読む等していたのですが、ここには知らなかった情報も多数あり、己の勉強不足を思い知らされました。

最近は、電車で隣の席に座った男から「人脈を作っておけば、5年後には寝ていても毎月300万円手元に入る」というお得な話を聞かせてもらい、「今から説明会があるので2時間ほど時間は無いか」と誘われました。面白かったのでナニワ金融道張りに「エーッ!ほんとですか!」と受け答えし、「今は用事があって無理だが後日必ず連絡させてもらう」と言って、「ニュースキン」と書かれた名刺をもらいました。

中途入社した会社が「厚生省には認可されていないが、肝炎がイッパツで治る健康食品」をメインに扱う所であり、取引先の女性の事を「あいつは昔、雄琴で働いていたんだへへへ」等と言うゲスが社長だったので、一日でやめた事もあります。

「悪党共に墓標はいらん」とさるお方も申しておりました。全く以ってその通り。

電車なんかで勧誘して、効果あるんだろうか?

戻る