なべしん さんからのお便り

昔、ナビコネクションに勧誘されたことがあるのですが、(そのときはデジタルトマトと言ってました)そのときに「インターネットですか?」と聞いたら「まあそうですね」と言っていました。このページで知った実情からすると全然チガウ(^^;

暇かどうか聞かれたんで1時間くらいなら空いてると言ったら渋谷に来てくれと言われました。ちなみに私の所から渋谷まで1時間以上かかります(笑)どうして来れないのか?と言うから友人達と会うんでと言ったら
友人も連れてこいなんて言うんですよね。頭に来て

「なんであんたに俺の行動を合わせないといけないんだ?」

と聞いたら

「本当におすすめのものなんで紹介したいんです」

という意味のことを言ったので

「じゃあ行ってやるから往復の交通費と時間の拘束代として一人1時間あたり1万円を払うと約束して下さい」

と言ったらそれは出来ないと言うので、じゃあこの話はなかったことにと言って切りました。

最近は勧誘の電話が来ても亀有の両津みたいに「いらん!」の一言で済ませるようにしています。電話だったら切ってしまえばいいんですよね。無駄に時間食わないし。

あと「Taka-Q」が新社会人あたりにやっている洋服のセット販売もかなり悪だと思っています。今もやってるかどうかは知りませんけど。物は値段相応ですがいきなり洋服で数十万のローンを組ませるのはどうかと…

1万円/h は、いかにも高いので、3000円/h くらいにしときましょう。これなら、リーズナブルな感じです(^^)。でも、1万円/h 払っても、1件契約できれば、十分元が取れるんじゃ無いかな?

戻る