綾乃宮 洋 さんからのお便り

株式会社ユーゼンについてですが、125万円支払うと毎月25万円もらえるそうです。

配当の根拠はみなが出資した大事なお金を使ってオーストリッチのバッグやジュエリーを売りさばき、その利益から還元する、との事です。確かに売れれば良いのですが、それだけの配当が払い出せるだけ売るのは並大抵の事ではないと思いますが。ましてやオーストリッチですよ(好きな方も多いと思いますが、25万もの配当が出せるのは不自然)しかも、いかがわしいことにバックにあの武富士がついていて独自にお金を回し、配当の補填をすると言ってます。125万円の元金から25万円の月配当を出すには薄い根拠すね。ちなみに、私の親戚に武富士の幹部がいますが、そのような事実は無いとの事です。

余談になりますが、今年に入って破綻をしたインキュベーションビジネス倶楽部ウェイも今回のユーゼンと全く同じやり方でした。こんな馬鹿な事で大切なお金を預けるのは絶対にやめましょう。つぶれるのは時間の問題です

出資法は大丈夫なのかな?

戻る