ごうすとさんからのお便り

私、個人的に詐欺とか悪徳商法とか研究(本読む程度ですが)してるのですが、結構、濃くていいページですね。

ぶしつけですが、私HP上に『広告で笑おう』というコーナーを設置しています。よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。

http://www.mediawars.ne.jp/~ghost/index.htm

リンクフリーとありましたので取り敢えず、こちらからリンクさせていただきます。一応、怪しいDMとかにツッコミを入れているつもりなのですが、このページからいくつか資料として使用させて頂けないでしょうか?

結構、面白かったです。資料は、いくらでも使用してください(^^)。

戻る