野田さんからのお便り

私は、岐阜県で2年ほどNuskinを活動している30歳の男性です。Nuskin(以下NS)を検索しているうちにNSに対する様様な意見を持っている方々がいることに新めて気がつきました。

まず、Mitchyさんが気がかりになっている問題についてアドバイスさせていただきます。当然学生の活動は、いけません。NS側も規約を定めて、学生に対する勧誘、学生の活動は、禁止しており厳しくチェック取り締まりを実施してくれます。事実が判明次第、アップライン(その上にいる人)も含めて、活動の停止、ディストリビューターの権利の剥奪、契約の解約解除、という厳しい処分が下されます。遠慮なく、NS社に報告してあげてください。http://www.nuskin.co.jp まで.......

僕は約2年間、NS社に携わってきてNSが大好きになりました。会社も製品もシステムも、そして一緒に活動している仲間も大好きです。僕が住んでいる岐阜では、沢山の事業家や経営者、主婦そしてサラリーマンの方々が参加されています。みんな、明るくて、前向きで、誠実で正しい人ばかりです。Mitchyさんが目にしてきたような不誠実な人は、一人もいませんでした。だから、僕も参加する気になったのです。

でも、人間はすべての人が正しいわけではありません。世の中にはNSをマネーゲームとして悪用、お金儲けの道具として利用する人がいるのは事実です。みなさんが勤めている一般企業においても、不正を犯して業積を上げる人、他人を蹴落として出世する人、様々です。政治においても、スポーツ、芸能界、そしてこのインターネットの世界においても然りだと思います。非常に悲しいことです。

正しくないディストリビューターによって伝わったNSは、今まで存在してきた忌まわしい悪徳商法と何ら変わりません。そういった人たちによって被害を被った方々、またその周りで心配し不安に感じている(Mitchyさんのような)方々、そして世の中のNSに対してあまりよくないイメージを抱いている方すべてにお詫びをするとともに、お願いをしたいと思います。 本当に申し訳ありません。そして、ぜひ本当のニュースキンを知っていただきたいと思います。NSのディストリビューターの一員として...

なんか堅い話になってしまいましたが、僕は、スポーツ大好き明るく元気な好青年?(もう30歳だけど)です。また何か聞きたいことがありましたらメールください。まってまーす。

まあ、誰でも自分は「正しい」とか「好青年」とか思っているものです(^^)。

戻る