オレンジさんからのお便り

はじめまして、こんにちは。悪徳レンタルサーバーとして独自の路線を突き進む1r.netを紹介させていただきます。(笑)
(すでに知っていたらすみません。)

被害にあった人が作ったページがここです。

JIYU.NET.NPの暴挙をわたしは許さない
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/5012/

1r.netのページがここです。
http://www.1r.net/

それでもって1r.netが生みだした分身のページがこことここです。まだまだあるみたいですが。
http://nh.jiyu.net.np/
http://anzen.net/

それで1r.netの「ネカマやって500万円請求しちゃうよ」ページがここです。(笑)最近、500万円は叩かれているので消したようですが(笑)

木村かおりの『いっしょに遊ぼ』
http://friend.1r.net/

某メーリングリストで他の問題で話題にされたことに怒って1r.netが発射した伝説のメールボムのログはこれです。(笑)これを何百発も送ってきたようです。(笑)

Name:1r.net
Address:yuhto-ml@toshizo.com
Subject:FINAL NOTICE 無許可掲載停止請求書

今後24時間以内、1998年7月22日までに1rNetの全著作物の無許可掲載が停止されない場合は、無許可掲載料として 1日につき100万円お支払いいただきます。1rNetの著作物は 1rNetの財産です。 1rNetの財産を1rNetの許可なく、代価のお支払いもなく、自己の利益のために利用するというようなことは、いわゆる泥棒と変わるところない行為です。

某MLで、1r.net に不利になるような話題があがった事がありました。それを見た、1r.net 管理人が「情報の削除」を求めてメールをしたのですが、ML管理者に拒否されました。で、その直後に、数百通のメールがMLに流されました。それが、上のログです。私も、そのMLのメンバーだったのですが、何百通と来るメールに泣きそうになりました(^^;。

戻る