恩田さんからのお便り5

悪徳商法コーナーをたまたま見てしまったSPGF、即ち、シャクティパットグル高橋弘
二のファンデーションのメンバーの恩田謙より。
昨日のお頼みごと、すなわち、記念に GURU メッセージとかが、という件に関して 
GURU に相談したところ、「そのお方のご職業とか、ご住所とか、お名前さえも、極秘
扱いというのであれば、彼は間違いなく極めつけの変質者だからね。」とまあニコニ
コ顔で、「ついでだから、それじゃあ30〜40分くらい時間をかけて、口述筆記でもや
ってくれ」とすぐさまレクチャーしてくれたのを、編集などやっつけていますので、
それが出来上がりましたら、on しときますからね。これでどうか終わりにして下さい
ね。変質者につきまとわれるのは、恩田謙といえどもたとえようもなく大嫌いですか
らね。二度とアポイントなど、アクセスだけはやめて下さいね。頼みましたよ。

なんかよくわからないけど、嫌われてしまったようです(^^;。残念です。でも、グルメッセージがいただけるそうなので、楽しみに待っています(^^)。

戻る