K.N.さんからのお便り

商品取引きで、見事に引っかかってしまいました。
「サンライズ貿易」というれっきとした会社のようですが。

若いセールスマンがどこで調べたか、突然やってきて、ダイヤモンド誌を見せて、優良企業と思わせ、今が底値だからチャンスと説明。
銀行預金の低金利にはほとほとうんざりしており、外貨預金の資料を取り寄せている最中でした。
非常時のための80万円を試しにやってみようと投資しました。

現在、相場は3000円以上上がり、本来はかなり儲かっている筈なのに、もっと儲かる、その次ぎは、今追加投資しないと大損と脅され、その後、640万も追加投資させられ、現在かなり損失になっているようです。

その間の「サンライズ貿易」の取引きといったら、凄まじいものです。しっかり手数料を稼いでいるようです。全くよくばらず、1000円上がったら売るという約束で始めたのが、全く強引に押し切られ、このざまです。先方は未だ終わってはいない。もう少し時間をくれと引き延ばし作戦です。

追加投資というのはやっぱり、追加証拠金、通称「追い証」のことかなあ。
ショートで沈められない様、がんばって欲しいものです。

戻る